ネバネバ

納豆に卵ってかけますか?
今日なんとなく思いついてやってみました。
これがけっこうおいしい!!!

私は納豆はおかめ納豆と心に決めているので、いつものように納豆にタレとカラシを
つけ、混ぜ合わせたあとにとき卵を入れ。
食す!!!
そして、ごはんにもかけてみる!!!
( ゚Д゚)ウマー

冷蔵庫に納豆と卵しかなかったのは内緒(*´ェ`*)

そんなこんなでちょっとまったりしていると、高校の友達からかなり久しぶりに電話が!
私と同じく、大学に進学するときに北海道を出て、今は仙台に住んでいる友達。
夏休みに実家に帰るときに、もしできたら日程合わせよ~なんていう会話をしてました。

そしてあと話題になったのが・・・

いけない!ルナ先生

これ知ってる人!!!

「ねえ、いけないルナ先生って知ってる?」
「え、知らんw」
「え~~~~知らないの~~~?wwそんなの知らないの○○だけだよ!」
「なにそれw」
「小学校の頃に、マガジンでやってたマンガで、発禁処分になったやつ」
「は?wwww」
「これみんな知ってるよ!80%は知ってる!」

ま、まじで!?
それかなり気になる!

っていうか、そんなに有名なのか@@;
友達によると、小学生の頃近所のおじさんがマガジンを買ってて、「いけないルナ先生」は
近所の子供達の中でかなりの人気を博していて、「ルナ先生のマガジンを集めよう!」という
動きまであったそうです。

発禁処分てことは・・・
古本屋とかにはないのかしら・・・
でも、オークションとかにはあるみたいね。(友談)
うーん、一回見てみたい!

そういえば、数ヶ月ぶりに話したわりに、そんな会話しかしなかった私らって・・・(ノД`)
[PR]
Commented by プミラ at 2006-05-31 19:14 x
納豆といえば、北大路魯山人。
深めの器で何もいれずに305回かきまわす。
醤油をいれてさらに119回かきまわす。
醤油は数回に分けて加えるんだそうです。

合計424回だじぇ!
TVでやってて、子供に「ままぁ~やって~」とか言われた時は「mjk!!!」って感じだったよw

やりましたとも!
手ぇ痛くなったから (つд⊂)エーン

ルナ先生は・・・わかりません。
(*_ _)人ゴメンナサイ
Commented by yuki-chami at 2006-06-01 00:16
ほんとにその回数かきまわしたんだ!母は凄し!
でも、それだけかきまわしたら・・・
おいしそうだ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
どうだった?(ぇ
Commented by 夜光る at 2006-06-02 00:20 x
ルナ先生は今見てもあんまりエロくないと思うよ。
Commented by yuki-chami at 2006-06-02 20:33
マチコ先生みたいな感じかしら。
by yuki-chami | 2006-05-30 22:32 | にちじょう | Comments(4)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る