年初め新年会

文章にする力がわかないので、今日あったことを箇条書き!

・新年会にいったら、VIPテーブルだった。けどこのテーブルだけ宴席係の人がとりわけしてくれて楽だった。
・社長の話は面白い。大衆感覚なところが憎めない。
・隣の席に座っていた元上司が、孫を抱いたときの感想についで述べていた。「自分に子孫ができるということを想像していなかったから、しばらく不思議な感覚だった」と話していた。
・VIPテーブルが社長のほかはうちの部署で埋まる一幕があった・・・。連帯感を感じた!
・「好きになる」ことについて何を重要視するかという話で、同期が納得しすぎて頭を抱えていた。
・ゆきちゃんにミルクティーをおごってもらった。
・所長が、社長に「もう1年」という禁句を発言されていた。
・レバーはやっぱり某立ち呑み屋のレバーが一番美味しいわ・・・
・「痩せる!」発言を今日は何回いっただろうか。明日から牛丼は食べない!カレーも食べてやらない!
・飛田新地の話をきいた。物見遊山がてら行けるところではないらしい。女性とかもってのほか。けどすごい興味湧いたー!!!いいなー男は!
・会議の参加者が「神」のことをとても理解していて、優しかった。

さてさて、明日からは本格的に仕事だわ。
しかもちょっと一生懸命やらないと、けっこうやることいっぱいあるかもー!?
[PR]
Commented by atiko at 2015-01-09 22:40 x
今年もどうぞよろしくお願いします!

私も手を腰にあてたとき、自分の分厚さに驚いたので
今年はちょっと引き締め(筋肉的な意味)たいと思います。。。
身体のラインが中年というのが、かなりしっくりきました(´・_・`)
仕事が始まって1週間、うち4日は帰ってゴハンたべてyoutubeでサザエさんを見ながら
化粧もおとさず歯磨きもせず寝てしまい、4時頃起きる・・
という失態をしでかしてしまってます(;゚;ж;゚; )

お互いに楽しく引き締まった1年になるとよいですね◎
Commented by yuki-chami at 2015-01-12 22:28
>あちこちゃん
なんというか、腰のところがまさに中年・・・orz...
自分が思い描いているラインよりも肉がはみでてるという悲しい事態に><
服を買うよりもまず痩せようかと!
化粧も落とさず歯磨きもせずとか、かなり思い当たる節があります!!!
お互い引き締まった(身体的な意味で)にしましょう!!!
by yuki-chami | 2015-01-07 00:52 | にちじょう | Comments(2)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る