みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ
つれづれなるままに
2015年 05月 18日 |
ハッ
気がつくと5月・・・
そして1ヶ月も日記を更新していない!!
やばい、やばいよ、月1ペースじゃん><

4月に入り、職場も特に変わりも無く日々を過ごしております。
先月末に、母が還暦を迎えて「温泉に行きたい!」と言っていたので、定山渓に行ったことくらいかな、お出かけしたのは・・・。
定山渓にはこいのぼりがはためいていた。

あとはGWに九十九里海岸に行きました!
天気の良い日で風が強かったので、サーファーがいっぱいいたかも。
あと道の駅的な海の駅があった。

この、梅雨前のさっぱりした季節が好きだなー
梅雨がくるととたんにじめっとするけど・・・

久しぶりに服買いたい熱が上がって、今日は買い物へ行ってきました。
服って、今までもずっと買っているはずなのに、いざとなると「着ていく服がない」となるのはなぜだろう・・・
その答えはつまり・・・
太ったから今までの服を着れなくなった!!!(涙)
そして、着れると思った服は、一昔前のデザインだったりして、今は廃れている。(涙)
という事実に気がつきました。

かつて山を越える前は・・・
ちょっと無理をして、ちょっと高くてもいいものを買おう!と試みていたものですが、太って着れなくなったら、せっかく素材の良いものでも既に着れなかったり、色がちょっと奇抜だったりして今着れるものって少ないという事実。
うん。これからは無理をせず安価なもので、選んで買うことにしよう( ´△`)
そしてユニクロへ@@

4時間くらい今日うろうろしてたけど、結局ユニクロとナチュラルビューティーベーシックでしか買い物しなかった。
長くいても短い時間でも、買い物するものは変わらなかった。。。

とりあえず・・・・痩せよう><
[PR]
by yuki-chami | 2015-05-18 00:41 | にちじょう | Comments(4) |
Commented by 真修羅 at 2015-05-18 10:55 x
( ゚д゚)ハッ!
そういえば日記更新のお知らせ?を最近見てなかった気がする!w
うにくろが安価とか・・せれぶだ!!www
Commented by macchayoukan at 2015-05-19 22:02
みそ様。。。同じく
着られる服がございません!!!サイズ的に・・
ああ、去年の女子会の7号着れてた頃に戻りたい
てか洋服買ったのイツダッケナーって状態ですよ

一緒にがんばろう。。痩せよう><

Commented by 春子 at 2015-05-21 10:09 x
あー、良かった
全然更新されないから、ちょっと心配してた!お元気そうで安心しました!

服か…私も最近全然買ってない
まさに今何着るか悩んでるよ(´Д` )
昨年何着てたんだっけか…
Commented by yuki-chami at 2015-05-25 20:10
>ましゅさん
セレブじゃないけど!!
GUとかでも買ったりするよ!!○まむらは・・・うん・・・

>抹茶様
そそそ!着られる服がないんだよ!!
あの、ボタンがはじけたときのショックは(ry
というわけでただいま絶賛ダイエット中です。
1日30分は歩くようにしている!(現在5日目)

>おはるさま
そっかーーーー!!!見に来てくれてありがとう!!!
確かに最近全然更新してないからね・・・
6月はもう少しがんばろう@@;;
おはるさまは、前回の女子会のときもすごい可愛かったよ。おはるさまらしい感じでいつもかわいい><
<< 【UO】仕事納め 頁とっぷ 【UO】トリンシックの桜 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月野原 Skin by Sun&Moon