みそ日記

たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
Top
2016年はじめ
2016年 01月 01日 |
ひさびさの日記だ・・・

あけましておめでとうございます!
ブログを細々と見てくださってるみなさま、今年もよろしくお願いいたします。

気がつけば1月><
先月で、このブログも開設して10年なんだなぁ・・・
もう10年かぁ・・・あっという間のようでいろいろあった10年。

今年は三が日は帰省せずに、自宅で年を越しました!
20年以上住んでて初だー
f0006510_23385880.jpg

というわけで、初詣に行きました。
よく晴れていて、スカイツリーも遠くに臨むことが出来ました。

今年はちゃんと日記をかこう!(と、前にもかいたかもだけど)
とりあえず最近は、パズドラとモンハンな日々です><
やっとHR4になったよー

年がかわったとき、久しぶりにUOにも入りました。
f0006510_23453790.jpg
禅都に神社ができてて、プレイヤーさんがさらに、鳥居とか砂利、お賽銭箱を飾りつけしてました!すごい!!
ひさびさに入ると、やっぱりUO面白いなぁって思う。
[PR]
by yuki-chami | 2016-01-01 23:48 | にちじょう | Comments(5) |
Commented by はんす at 2016-01-02 01:58 x
あけおめー まだまだUOは元気なんだなぁ
プレイしてる人の元気に支えられて長く続いてるんだろうねぇ
Commented by 真修羅 at 2016-01-02 10:34 x
(゚д゚)アー(゚д゚)ケー(゚∀゚)オ-…ヽ(゚∀゚)ノ…メエエェェェエエェェ!!!
俺は数年変わらず大晦日は21時ぐらいに寝て元旦は2時に起きて仕事して変わらず家に引きこもること24時間経過)`ν')・;'.
今年もかわらずゆる〜く( `・∀・´)ノヨロシク
Commented by yuki-chami at 2016-01-06 20:19
>はんす
今UOしてる人たちはもう、UOが終わるまでいるような気がするよ。
ここまで長く続くゲームってすごいよねー
今年もよろしくね!

>ましゅさん
こちらこそ、ゆる~~~~~くよろしく!!!
私も3が日はだいぶひきこもっていたよ。
けど、家の掃除もできたのでなかなかいいお休みだった気がする!
Commented by mabikunikuni at 2016-01-08 00:05
あけましておめでとう!
ブログ開設10周年おめでとう!

私も2月で10年選手になりますわっ( ゚∀゚)o彡°祝
今思えばイカギルドが楽しかったから続いたようなもんですわ。感謝!

Commented by yuki-chami at 2016-02-22 00:19
>ナッツさん
あけましておめでとうーーーー!!!(もう1ヶ月以上たってしまった、ごめん><)
たまにでも、覗きにきてくれてありがとう!
それに違うゲームしてても、ブログをたまに更新して生存報告してくれるのも嬉しいなぁ。
お互い元気なら何よりだね。
もう10年かー!って感じだけど、それだけ歳とったってことだね><
また10年たって、20年っていえるようにお互いがんばりましょ♪
<< 冬女子会! PageTop 夏休みまとめ >>
Santa Skin by Sun&Moon

忍者 Blog