みそ日記

chamimi.exblog.jp
たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
Top
あけましておめでとう!
2006年 01月 01日 |
あけましておめでと~ございます~♪
2006年が明けましたね!!
昨年中はお世話になりました。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

私の今年の目標はずばり
試験に合格することです。
そして、合格するために努力し続けること。

年明けの相方からの電話でタイムリーなことに
「今年はネットゲームそろそろ卒業しなさい!」って言われましたー!T-T
そ、そうね。。。。。
「ネットやめたら私それこそ孤独になっちゃうじゃん!!」って言ったら
「ネットやってるからこそ、リアルで頑張らないから孤独なのだよ」って。。。。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
た、確かに・・・・
あああ言い返せないorz...............だって図星

う~んう~んそうねぇ。。。
やめる、というまでは決心がつかないけれど
試験勉強がんばりますから!!(爆)

今年こそは私やみなさまにとっていい年になりますように♪
[PR]
by yuki-chami | 2006-01-01 01:30 | にちじょう | Comments(7) |
Commented by だんご at 2006-01-01 07:55 x
A Happy New Year!!  息抜きも大切よねー お喋り相手にいつでもなります(σ 。∀。)σYO!! 今年も何かとお世話になります。どうぞヨロシク
Commented by ひばり at 2006-01-01 14:23 x
あけましておめでと~~!今年もよろしく!
たまにはこっちにも顔だしてちょ^^
K&Hのひと結構いるよ~
みるにとって2006年が良い年になりますように!
Commented by 紅馬 at 2006-01-01 15:15 x
あけましておめでとうございますo(^-^)o今年もよろしく(あねごとか(*´Д`*)=3ぁ・・・)
試験勉強かぁ頑張ってね(*´・д・)(・д・`*)
Commented at 2006-01-02 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 宗司郎 at 2006-01-03 15:38 x
あけましておめでとうーーー♪!!
試験ってアノ試験か!! 
メイポ抑えて頑張らないと(○・д)(д・○)ネーw
最近INできてないけど、今年もヨロシクねん★
Commented by ハル at 2006-01-05 15:25 x
゚*☆※>('-'*)♪アケマシテオメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
今年は去年以上に(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
目標を持って頑張れるってすばらしいことですよねw
だから試験勉強がんばってチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
合格しますように>w<
Commented by yuki-chami at 2006-01-05 15:26
>だんごさん
息抜きしすぎちゃいそうで怖いけどねε- (´ー`*)
また遊んでくださいね~♪

>ひばりさん
ひばりさあああああああん!!!><
ちょーカキコミ嬉しいwまたメッセいくね!!
っていうか今度ラーメン(ry

>馬さん
そのうちレベル超されそうだな~w
でも、またプラントとかアネゴとか一緒にいこうね!!

>非公開な!!!!様
そうね~お互い問題山積みだねー^^;
まあいろいろあるけど、たまにはめいぽで息抜きしましょ(*´Д`*)=3
これからもよろしく~♪

>宗
アレです!!!
そういえば私ずーっと前から言ってるもんねぇ^^;ずっとやってなかった私orz
はい、努力します!!><

>ハルくん
うんうん、よろしく~♪
去年はあんまり一緒に狩りできなかったけど、今年は一緒にボスとか行こうねーw
<< 1月2日の会 PageTop ブラインドタッチバトン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Witch's Night Skin by Sun&Moon

忍者 Blog