人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

冬女子会!

抹茶嬢から、「ブログも書いてないから最近の動向がわからない!」と言われたので、かいておこう・・・
夏以来ひさしぶりに女子会開催されました。
冬女子会!_f0006510_03133.jpg


レストランKAIRADA

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーー
おいしかった@@!!!!

今までで3人で行ったごはんの中で一番美味しかった。
わたし、「おいしい・・・・おいしい・・・・・」しか言ってなかったわ。
何が美味しいって、最初の前菜からしてソースが粒マスタード入っててちょっと変わってたり、スズキがすっごく私は美味しかった。
そういえば食事の前にでたおしぼりからして、レモングラスぽい香りがしていつもと違う感があったわ・・・

美味しいものを食べられるっていいね。
自分には作り出せない味を食べられるのと、塩!こしょう!とかじゃなく、複雑な味わいがあって面白い。

デザートも、オリーブオイルのシャーベットって初めてきいたけど美味しかったなぁ・・・
きのこすーぷはマイタケっぽい風味だった。魚は、三種類・・・なんだったっけ・・・平スズキとか・・・いろいろ。ソースがおいしかった!
ここは、また行きたいって思った。

このお店、今は一人でやっているらしい!
一緒に働いていた人が彼女をとって最近やめたらしい・・・w
絶賛働いてくれる人募集してるとか!
気さくなオーナーさんでした。

なんか、女子会ってやっぱりいいね!
レストランにはもう1組いて、30年後の私たち(もっと人数多い)くらいのお姉さまがたがお誕生日会っぽいのを開催していた。
これくらいの歳まで女子会やりましょう(`・ω・´)
あと、お春さま、おみやげの抹茶味ポップコーンありがとう!!パッケージおしゃれだし、開けるの楽しみ。

なにげに、抹茶嬢がすっごいこの女子会を楽しみにしていてくれたのが私は嬉しかった。
本当は12月に開催する予定で延期になったのだけど、12月はお春さまは肺炎だったらしい((;゚Д゚)ガクガクブルブル
お春さま、今回マツエクつけてたり白いふわふわな服とか春らしくて相変わらず女子だった。
抹茶嬢も髪型が大人っぽくなった気がするよ。絶賛婚活中らしい。

冬女子会!_f0006510_0103230.jpg

ランチが終わった後で、近くにあった珈琲専門店 三十間

どの豆を使ったかサンプルっぽいのももらえたよ。
おしゃれだ!
珈琲と一緒にチョコブラウニー食べたいと思って一緒に頼んだけど、食べ過ぎた@@
おなかいっぱいになった。


うーん。
やっぱり時々はブログかいたほうがいいな、と書き始めるとそう思う。
先週はなにげに軽くインフルにかかっていました・・・。
職場でも大流行!

女子会の帰りマルイに寄ったらすっかり服が春めいていた。
4月からたぶん異動になると思うし、その前に春服欲しいなぁ・・・
東京もあと1ヶ月ちょっと。なんか淋しい。
Commented by 真修羅 at 2016-02-22 10:34 x
久しぶりの更新だ!(゚ヮ゚ )

そして安定の食べ物画像、(゚д゚)ウマソー
Commented by kunihi0122 at 2016-02-28 12:41
おわわっ、これは!
ナッツの香ばしさとチョコレートのほろ苦さと
甘い生クリームが口の中で絶妙なハーモニーを奏でておるわ…

美味しそうですなぁ~・3・
Commented by ひーさん at 2016-03-17 20:48 x
美味しそうすぎて、素晴らしい!いいなぁ、素敵なお店!♪ヽ(´▽`)/
Commented by macchayoukan at 2016-03-26 12:16
おお!!

みそさまが更新してる!
料理美味しかったねー!
ほんとまた行きたい。美味しいもの食べるって幸せだわー。

最近パソコン自体起動してないのですよ。
私もブログ書こうかな。なんかモヤモヤする!
Commented by yuki-chami at 2016-06-01 22:26
>ましゅさん
ひさしぶりの更新!とコメントされてからまた3カ月たち・・・またひさしぶりの更新となりました!w

>ナッツさん
美味しかったよ~~~!!!
ナッツさんのブログ、ちょくちょく見ているよw
ちゃんとたまに更新してくれると、元気でいてくれることがわかってうれしい!

>ひーさん
うんうん、かなり美味しいフレンチだった!!
食通のひーさんにも、ここは自信をもっておすすめできるよ♪
そういえば、仙台で飲んだ日本酒、やっぱりあれは美味しかったなぁ・・・

>抹茶様
私と抹茶様はどこかしら似ていると思うのですよ。
私たちはたまにはブログ更新したほうが心の平安を保てるのではなかろうか!
ということで、抹茶様も更新しよう。
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2016-02-22 00:14 | にちじょう | Comments(5)

たまに更新しています


by yuki-chami