みそ日記

chamimi.exblog.jp
たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
Top
6月のはじまり
2016年 06月 01日 |
やばいやばい、もう6月じゃないか!
更新はしなくとも、たまにスキン変えたりはしていたのですが、更新しないまま早○カ月・・・@@
桜の時期もすぎ、GWも終わり、水の月になりました。

私は3月で東京での勤務が終わり、4月からはぐっと通勤も近くに!
だんだんとこの生活にも慣れてきたような。
帰る時間が前よりも早くなったので、帰宅した後にウォーキングしたりと健康っぽい生活を送っているはずなのに体重はなぜか減らない。

最近は何をやっているかというと・・・・
モンハンとパズドラ!
モンハンはなにげに細々とやっていて(パズドラもだけど)、HRがやっと109に。
ずっと操虫棍だったけど、ライトボウガンに手を出してみました。
今でも毎週、イベントクエストが配信されるし、モンハンはやりこみ要素があるな~と感じるこの頃。

みんなは最近何をしているのだろー
忙しくなって、ゲームをしている暇すらない!!という人が多いかもだけど、根はゲーマーな人が多そうなので、きっとどこかで何かしらのゲームをしているのだと想像@@!
[PR]
by yuki-chami | 2016-06-01 22:21 | にちじょう | Comments(11) |
Commented by enunu at 2016-06-02 08:39
おはよーちゃーたん!
久々の更新ですな ><w
お元気そうでなによりです。
Commented by 真修羅 at 2016-06-02 12:48 x
おぉおおぉ 更新された! mixiはちょいちょい見てるから更新されたらわかるから(・∀・)イイネ!!

最近はINGRESSがメインだねぇ 今A10になたw
んでもって今月は仕事がらみで札幌にいくだよ(゚ヮ゚ )

みそさんももっともっと歩けばきっと体重も減るはず!!

INGRESSの味方陣営の人で1日20km歩いたりしてる人もいてベルトの穴が2つは変わったって人もいたよーww
Commented by はんす爺 at 2016-06-02 15:51 x
オイラは1年ぐらい前からグラブってるぞい!
比較的課金せずとも遊べるのでありがたいですなぁ
あとはpso2かねぇ・・・
Commented by とわ at 2016-06-07 23:55 x
私はご存知の通りパズドラと、最近白猫プロジェクトを始めたよー!!
つっても、本当寝るまで子供の世話で1日が終わるから、ちょっとした合間にしかできないんだけど(´Д` )
ランク上がるのか早いのは月曜ダンジョンのせいだよ!
Commented by ひーさん at 2016-06-21 19:37 x
ウォーキング、素晴らしい~(*´∇`*)
私は梅祭りに行ってきたよ!梅酒漬けたよ、梅干し漬けるよ~♪ゲームは、ちょいちょいイングレスしてます♪私もウォーキング、負けずに頑張ろうっと!
Commented at 2016-07-10 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki-chami at 2016-07-15 01:23
>こじょさん
更新後、さっそく見てくれてありがとう!!
といいつつ、既に1カ月以上たってしまっているけれど><
私も、こじょさんのブログちょくちょく覗いているよ!

>ましゅさん
確かに、mixiでつながってる人はすぐわかるからいいね!!
そして更新すると、ちゃんとコメントがあるのも嬉しい!
イングレスはまってるね~@@
イベントとかも参加したりしてるのかな?
私はもう少しで360日毎日ハックのメダルがもらえるよ!(むしろその活動しかしていない)

>はんす
はんすは今グラブってるのか@@!
CMみてどんなゲームなのか想像つかなくて、モバゲーだからパズルゲーか何かなのかと思ったら、けっこうなロープレとかなんとか・・・
私はこれ以上新たなゲームは増やせないわ~><

>とわちゃん
とわちゃんは白猫プロジェクト・・・・@@
あれ、CMでよく見かけるけどどうなの?wおもしろい?
とりあえず私はモンハンをできるだけやりこむことにするよ!

>ひーさん
梅まつり!!!
ひーさんなら確かに梅干しとか漬けられそう・・・
私、自分で漬けたら恐ろしくて口にできないと思う。
そういえば、今、うちの畑ではトウモロコシが育っているよ。

>非公開Gさん
そりゃーーーー覚えてるよ!!!!
なぜに非公開@@!そうやって生存報告があると、私も、たまにブログを見てくれる人も嬉しいから、今度は公開でちゃんとコメントするのだ!
ていうか、思い出してこうやってコメントくれて、本当に本当にうれしいよ(´ー`*)
元気?
私も、今はもうめいぽはしていないけれど、相変わらずゲームはしているし、元気にやっているよ!
またおいでね!
Commented by よる at 2016-07-22 00:12 x
FF14やってます。
Commented by enunu at 2016-08-02 11:40
そろそろまた2か月たつのだ…。
暑いけど元気かい?w
Commented by 真修羅 at 2016-08-10 20:14 x
みそさんの事だから今はポケモンにハマってんのかなwww
ingressと比べると物足りなくて俺は早々消しちゃったけど

今月中くらいには何かしらの更新があるのを期待しとこうっw
Commented by yuki-chami at 2016-10-13 00:46
>よる
そしてあれから2カ月・・・
FFやってるのかい!
私はパズドラをしているよ。

>こじょさん
山登ってきたよ!
そして最近寒くなった・・・
お互い、風邪には気をつけようね~

>ましゅさん
ポケモンは1週間ほどで(ry
ingressと比べると物足りないというのもわかる!
<< 仙丈ケ岳登山 PageTop 冬女子会! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Witch's Night Skin by Sun&Moon

忍者 Blog