お百度参り

職場の1つ年上のお姉様とご飯を食べにいったら、急にお姉様が「山に行きたくない?」というので山へ行ってきました。
まあ、この前も行った神社なんだけど。
夜景みるついでに、せっかくなのでまたお参りを。

すると・・・

石段をあがっていくと人影が見えました。

モゾモゾ

いや、モゾモゾなんて想像した人はふぇんたい!
誰だ想像したやつは!!


お線香がおいてありました。

ちょっと離れたところに、靴が3足。

3人の中年の男女が、何回も往復してお参りしてました。
家族・・・ではないな・・・

夜の神社で、素足でお参り・・・
しかも3人ともタイミングを見てるのか、リズムが揃ってるのです。

なんだあれは!!!
もしかして呪い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

何かお百度参りしてまでかなえたいことでもあったのでしょうか。
それとも・・・ただのオカルト宗教だったのかしら(゜-゜;)ウーン
[PR]
Commented by 夜光る at 2006-06-20 18:15 x
やっぱりミルミルは和だねぇw
Commented by ぺしゅかトーレ at 2006-06-21 12:18 x
>モゾモゾ
>誰だ想像したやつは!!


想像しちゃいました (●´ェ`●)ポ

Commented by yuki-chami at 2006-06-21 21:56
>ナイン
みるみる言うなー!ヽ(`Д´)ノ
うん、日本の文化に誇りをもってるよ♪

>ペシュさん
そこでは3人の中年の男女がもぞもz(ry
・・・・・ということはあまり想像したくないかもしれない(,, ゚×゚)
by yuki-chami | 2006-06-20 12:39 | にちじょう | Comments(3)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る