昨日の日記
2006年 07月 04日 |
さぼってしまった@@;
7月こそは、1日も休まず更新する予定がーーー!

いろいろ書こうと思ったことはあったんだけど、いざ書くとなると悩む・・・
ということで、昨日の日記でも。
え、なんで今日じゃないのかって?
今日は・・・昨日もまあそうだったけど、今日もことさら変わったことはなかったなあ・・・
あえていうなら、今日は、部屋を片付けたいと思いながら一日過ごしてた。


------------------------

7月3日。

7月初日の出勤日。
( ´△`)アァ-月曜ってだるい。。。
でも、土日バーゲンで買った服をさっそく着て出勤!
新しい服はいいね!自分の気持ちが違う。

そう、昨日は新しい臨時さんがきたんです。
その臨時さん・・・
モジモジ君に似てるんです。モジモジ君って知ってる?
あの、とんねるずの番組の。

モジモジ君、
なんと、面接のときにお母さんと一緒にきたらしいんですよ。
面接に母親同伴・・・(´Д`|||)
アルバイト経験とかもないらしく、おとなしいいいいい子。
これはダメだろう!と誰もが思ったんだけど
採用決定!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!縁故らしい・・・

私は面接の様子は見てなかったので、今日初めて会いました。
若い!おぼっちゃん!?世間知らず!?
大丈夫かな!?って感じ。
1週間くらいたったら、こなくなりそー・・・
21歳って若いとは思うんだけど、もっとしっかりしててもいいような・・・

帰るとき、挨拶とかも特にないで帰ったのを、まわりの人が話していました。
「最近の子は挨拶とかもあんまりしないわよね・・・」って
(´・ω・`)ショボーンちょっと悲しい
あんまり反応がないと、「この子は何考えてるんだろう?」って思われるのかもって思った。
逆の立場で考えると、私も「何考えてるんだろう」って思われてるのかもしれないな~


-----------------------


晩御飯は、本当は3人でごはんに食べに行く予定だったけど、一人これなくなったので
女の子二人でパスタ屋さんへ。

そこで見つけたのが、娼婦風スパゲッティっていうパスタ!
オリーブとかアンチョビが入ったやつなんだけど、実はこの娼婦風スパには思い出が。

高校のとき、友達が「ジョジョの奇妙な冒険」っていう漫画が好きで
その話の中に「娼婦風スパゲッティ」っていうのがでてきたんですよ。
簡単に作り方(分量は載ってない)とかも載ってて。
それで、「それがおいしそうだ」というので、材料買いにいって、順序とか分量は適当で
作ってみたんです。
そうしたら・・・
食べた・・・けど、お世辞にもおいしいとは言えなかったorz

そのとき、「娼婦風スパゲッティっていうのはきっと漫画の中だけのものだったんだろう」
と思っていました。

なので、メニューで「娼婦風スパゲッティ」って載ってるのを見たとき
「本当にあったんだ!!」とびっくりしてしまいました。
オリーブはあんまり好きじゃないんだけど、本当はどんな代物なのか気になるので
注文して見ることに。

写真撮りわすれ(ノД`)シクシク

おいしかった!
やっぱり、高校のとき作ったのは、何か作り方を間違えたようです(´ー`*)


-----------------------


さて、3月頃日記をにぎわせた局様ですが・・・
昨日改めて思いました。

この人でかい・・・

何がでかいってそりゃ、体系も太いんだけど

乳が!!

胸あいてるところから、谷間が見えまくるんですよ!!
女の私でも、自然と胸に目がいくほど。
谷間だし、でかいし、エロい。
エロい・・・けど・・・(´Д`|||)
見苦しいかも
日記、長くなるけど、ちょっと語らせてください。

一つ年上の職場のお姉さまが
「局様って胸でかいよねえ・・・・」ってうらやましそうに言ったんです。※お姉さまはAAらしい
で、でも・・・
でかいのは体系が太いからじゃ

個人的意見を言わせてもらうと・・・
ないよりは、あったほうがいいとは思うけれど
あからさまに巨乳を表現するのはちょっと微妙です!
巨乳だったら、巨乳に見えないような服装をするのが美しいと考えたり。

うーん・・・
でも、いくつなんだろう・・・
[PR]
by yuki-chami | 2006-07-04 21:00 | にちじょう | Comments(3) |
Commented by だりあ at 2006-07-04 21:46 x
乳は無いほうが楽でイインダヨ!
Commented by ペス at 2006-07-05 08:55 x
娼婦風パスタ、別名「プッタネスカ」っていいます。
(*´∀`*) ブラックオリーブとか入ってて、んまいよね!

漫画とかに出てくる食べモノって何であんなに美味しそうに
みえるんでしょうね?
ハイジのおじいさんのチーズ、ラピュタのドーラが食べてたエビ、
それに、カリオストロの城でルパンと次元が食べてたスパゲティ・・

想像するだげで・・ヽ(´π`)ノ じゅるじゅる


それから、チチは大きさじゃないと思います!(蹴

Commented by yuki-chami at 2006-07-10 21:03
>シアちゃん
でも、シアちゃんてそういえば巨にゅ(ry・・・・じゃ!

>ペシュさん
美○か!美○のことね!?

忍者 Blog