人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

夜桜

近所にすばらしい夜桜ライトアップがあるというので、観に行ってみた!

夜桜_f0006510_00402111.jpg
LEDライトを開発している会社が、敷地内にある桜のライトアップをして、公開しているらしい!
趣向が凝らされていて、ライトの色が時々変わって、青白くなったりピンクの鮮やかな色になったり白っぽくなったり、それにゆったりとしたBGMが流れていた。

夜桜_f0006510_00403324.jpg
夜桜_f0006510_00404397.jpg
桜は、見上げるように下から見るのが好き。

夜桜_f0006510_00404922.jpg
夜桜_f0006510_00405539.jpg
今年は、これが一番の見頃の桜になりそうな気がする。

Commented by enunu at 2017-04-14 01:34
すごい!綺麗!
Commented by 真修羅 at 2017-04-14 12:38 x
夜桜綺麗だね〜
福岡はもう殆ど葉桜になりかけてる(・ω・`)
食べ物の写真が無いなんてみそさん・・・体調悪かったのかな・・・(殴
Commented at 2017-04-16 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki-chami at 2017-05-07 18:59
>こじょさん
綺麗だったよーーーーー!!!
今年は、昼間になかなか素晴らしい感じの桜を見られなかったので><

>ましゅさん
うちもさすがに今は葉桜どころか葉っぱがもさもさしているよw
けど、群馬の山の奥にいったときは、桜が咲いてたよ!
日本は広いよね~

>非公開様
連絡ありがとうね。感謝してるよ。
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2017-04-14 00:41 | にちじょう | Comments(4)

たまに更新しています


by yuki-chami