ゴス服見学ツアー
2006年 07月 11日 |
さて、日曜日K&Hのオフの前に、友達と東京で買い物をしていました。
私自身は先週バーゲンに行って買い物をしたので、お金もないし買い物するつもりはなかったのですが、友達が、「セールやってるしコルセットが欲しいので、ゴスロリの店に行く。」というので、面白いのでついていくことにしました。

f0006510_19342493.jpg
ちなみに・・・友達の格好はというと・・・

友達→

許可はとってあるのでUP!
ちなみにこの友達のダンナ(つい最近入籍したので)は白い上下の服を着てたんだけど、話によるとどこかの国の軍服の夏服だそうです。


そばを歩いてる私の心情、みなさま察してください。

東京へ着き、まずはご飯を食べることに。
そこで行ったのが、友達のお勧めの渋谷にある四川飯店!

f0006510_19405585.jpg
マーボ豆腐。
f0006510_19413926.jpg炒飯。
3年前に、赤坂にある四川飯店には行ったことがあるんだけど、おいしい!
渋谷のお店は、料理しているところもガラス越しに見ることができるので楽しいです。写真撮り忘れたけど、エビチリが特においしかった(*´ェ`*)ポッ
値段は高いけれど、「おいしいものっていうのはお金を出しても食べる価値があるんだな~」と思わせるところです。平日の昼間とかだとランチがあるので比較的良心的な価格かも?
陳健一のお父さんの健民作のマーボー豆腐は、これを食べると他のマーボー豆腐が食べられなくなるくらい。
陳健一のマーボー豆腐は、陳健民のマーボー豆腐よりも香り高い上品な感じで、ちょっと違った感じです。渋谷のお店で食べたのはこっちなんだけど、でもこれはこれでおいしい。


さて、ご飯を食べたあとは新宿に移動して買い物。
友達夫婦「ゴス服買ったら、さっきの四川飯店のお金、払わなくてもいいよ^^」とか言うんですよ!
その建物に入ると、どこからこの人たちは沸いてきたのか?と思えるほど、それ系の人たちがいっぱいでした。ゴス服なんてこの歳で着れるか!!!とか思ってたんだけど、その建物に入ると、歳だなんてどこへやら・・・・。細い人も太い人も@@;

まあ、いろいろお店は入ったんだけど・・・
f0006510_19523862.jpg
このお店だけは、他の店と違って部屋のようになっていて、まずドア口がこの写真・・・
衝撃のあまり写メとってたら、「撮影はご遠慮ください」って言われちゃった!でももう撮っちゃったあとだもんね><

中に入ると、苦悶の表情を浮かべたマネキン(?)の首が壁から吊るされてたり・・・
テーブルの上に品物が並べられてるんだけど、そのテーブルというのが、裸の女のマネキンが床で四つんばいになってて、その背中にテーブルが載ってる形に。しかも、そのマネキンの乳首とか首から鎖が@@;

かなりすごい内装でした!

勇気のある方はぜひここへ!

まあ、すごいツアーだったんだけど、たまにはこんなのも楽しい。

P.S.
f0006510_2022581.jpg
もちさんのうつってるSSは発見。(私が撮ったやつじゃないけど・・・某○っきーさん提供)
このときの制服って、可愛すぎる!って叩かれたという噂のですか!

f0006510_2035831.jpg

このSSはe--にちょっとだけいれてもらったときのだと思う。
この中にあるさんいないかな~?@@;
いなかったらごめんなさい;(ノД`)シクシク
今度撮ります!!!
[PR]
by yuki-chami | 2006-07-11 20:05 | にちじょう | Comments(5) |
Commented by ある at 2006-07-12 09:45 x
eに入ったことないから当然いません
それよりMasa.Fに負けたのがYou は Shock!
Commented by ぷぴぴ at 2006-07-12 20:50 x
2つも食べたのか!
・・・と、あえてそこに突っ込んでみる
Commented by ある at 2006-07-12 23:51 x
いい選曲しますな。
Commented by ぺしゅかトーレ at 2006-07-13 00:03 x
あれ? 
BGMなんて流れてましたっけ??
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

ええメロデーだ・・・・

& __〇___ [沈む夕日をボーッと眺めてる図]
Commented by yuki-chami at 2006-07-13 19:17
>あるさん
ちゃんと「は」がひらがなになってるww
Masa.Fさんに負けたってことは・・・
あるさんは赤い人だったのですか@@
私は蘇生してもらったことならあります!

>ふひひさん
他にもエビチリやタンタン麺なんかを・・・
3人で食べました・。・
いつか行ってみるといいよ!おいしいから!

>あるさんその2
おお~~~!!ありがとう!!
もっと楽しい曲にしようかとも思ったんだけど
とっさには思いつかなかった@@;

>ペシュさん
どの辺が眺めてるところなんだろうと一瞬よく見てしまったよ!
ちゃんと膝まるめてるのね・。・;
BGMの流し方教えてもらった♪

忍者 Blog