前夜
2006年 07月 15日 |
今日はいよいよ2ヶ月前から計画されていたくコ:彡ギルドとzuppithとの合同オフです。
もう既にペシュさんと轟さんとするたんは車の中で熱いひと時を過ごしているに違いありません!

さて・・・一眠りしたので、私は今から準備。(まだ何もしていない)

遅刻しないといいなぁ(ノД`)シクシク
とりあえずたった今自分の乗る電車は確認しました!
あとは本当に遅れないように行くのみ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
遅れたらごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

オフも結局、「オフやるじぇ!」と言い出しただけで準備も進行もまかせっきり(ペシュ様・だんご様・プミ様・・・)でほとんど何もしませんでした(,, ゚×゚)
まあ、また懲りずに言い出すだけ言い出すので、今回これなかった人たちはぜひ次回に^-^

ただ一つ問題なのは・・・
直前に風邪を引いてしまったことですtt
これは集団感染ですよね!?>ひばり様・もち様・ある様・ろん様・ゆー様
熱はないようですが、かなり喉が痛いです。
でもカラオケに行くことになったら、気合で歌うのでそれは気にしないで!!!(ぇ)
カラオケの誘いを断るなんて一生の恥ですから!!

さて、準備してこよう。
部屋は・・・この部屋が片付くのはいつになるのだろうか(-_-;)
[PR]
by yuki-chami | 2006-07-15 03:58 | にちじょう | Comments(5) |
Commented by mekko04 at 2006-07-15 16:21
オフ会。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイネ!!
乳もいつか行きたいなぁポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
カラオケで声つぶしてこぉぉぉおおおおおいw
オフレポ楽しみにしてるねっ(*"ー"*)フフッ♪
Commented by だりあ at 2006-07-15 18:26 x
オフいいなぁ。最近行ってないわ~
UOオフに行ったのが最後かな、3月だっけ。
今度夏にまたオフるらしいので、楽しみだけど♪

もし夏に参加したら、あたしは人妻になってから
はじめてのオフですなぁ\(´ー`)/
Commented by もち at 2006-07-16 01:28 x
夢って食べれるの???

hideなってる!!
Commented by カズ at 2006-07-16 03:54 x
オフ会いてら~。カラオケで完全燃焼してくださいなb
Commented by yuki-chami at 2006-07-17 01:49
>乳ちゃん
カラオケに行く前に声がつぶれてしまいましたtt
楽しかったよー!!!いつか乳ちゃんもこーい♪

>シアちゃん
人妻(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
シアちゃんとももうずいぶん会ってないね。今度オフるか!!

>もちさん
愛っていくらでしょう???
朝はこれを聴いて仕事に行こうかと!!

>カズたん
カラオケで・・・次回こそは完全燃焼したいわ(´Д⊂グスン
もはや低い声すら危うい。。。。w

忍者 Blog