人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

お疲れ。

日曜日はイベントの警備っぽいお仕事だった。
去年と同じポジションだったので、楽かなーなんて思ってたけど全然そんなことはなかったw

観客 「すみません!家族が破水して出血しているので、ここにタクシー呼んでいいですか!?」

みたいなのとか・・・
(上司に報告して、救急車呼びました@@;)

パフ!パフ!
パラリラパラリラ


(おお、なんかきたぞ・・・)

警棒で停まるよう合図し、車が停止。ちゃんと停まってくれたところが偉い。

みそ「どちらへいかれますかー?この先はパレードやってるので、駐車場に停めるかUターンしていただく形なんですけどー」

「駐車場って金かかるんだろー?そんなの停めねーよー」

みそ「じゃぁUターンですかねー?」

「俺はなー!!!暴走族だぞ!!!(といって、〇〇代なんとかと書かれた袖を見せる)」

みそ「うーん。どちらかですねー」

「じゃぁ~~~~~、Uターンだー!!!」

ギュイイイイイン
パフ!パフ!

(猛スピードでUターンして走り去る)

危ないけどなんかかわいいやつだった。

あぁーーーーほんとつかれたなーーーーー( ´△`)アァ-

さすがに月曜に仕事いったときは死んでました。
まぁ疲れてるのはみんな一緒なのであんまり文句言えないけど@@;

その上これから呑み会かーーーーー><
交通費も全部自分持ちだし・・・もうほんと行きたくない~~~
心が死んでいたのと、なんかこの疲れでは今週乗り切れない気がしたので、女帝に「明日、休んでも・・・・いいかなー・・・・?」と聞いたら、

女帝「いいよー^^ゆっくり休みなよーーーー!」

!!!!!!!!!!!!
神ーーーーーーー!!!!

捨てる神いれば(誰も捨ててないけど)拾う神ありだよ。
女帝ほんとありがとー><
(ちなみに水曜日は女帝が同じような理由でお休みです)


そして・・・今日はゆっくり寝ようと思ったら朝からミサイル警報@@;;;;
あれはみんな起きるだろうなぁ・・・
でもどうしたらいいんだろうなぁ。。。どうしようもないけれど、でも知らせてくれたほうがいいんだろうなぁ。
しばらくしてとりあえず海に落ちたっぽということがわかってからまた寝たけど、なんか旦那がレアハンターとしてどう見てもポケモンの主人公のような恰好をして、虫を捜しに行くというよくわからない夢を見て、あまり眠れなかった。

午前中、洗濯したり、まったりと一人UOでトレハンして、ものすごい眠気がきたのでさっき寝てたけど、なんか街(たぶんトリンシック?)的な場所でひたすら何かを探してるんだけど、なぜかPTに置いて行かれ一人で残されていたみたいな謎の夢を見て、

ピンポーン(チャイム)

むむむむ誰だ@@!
あ、よくわからないから出ないでおこう。

といって、また起こされて今に至る。

寝てても変な夢を見て、寝た気がしない!
しかも外部の何かによって起こされる@@!

特に寝つきが悪いとかはないんだけど、つかれてるのかな~~~
謎の夢の内容は、この間ニコニコでやってたヨシヒコの影響な気がする・・・(エフエフの街っぽいような気もしたし・・)

気にくわないので、旅レポを差し置いて先に日常をかいてみた。

Commented by 真修羅 at 2017-08-29 19:36 x
暴走族?なんか可愛いなwwww
もしくは、みそさんの誘導が上手かったとかw

ミサイルは、一仕事終わって、さぁ寝るか〜って時にニュースで言ってた。
どうせ慌てても落ちてくるならそんときゃそん時や!とか思ってそのまま寝たけどw

なにやら色々重なる時ってあるよね〜
Commented by yuki-chami at 2017-09-08 00:19
>ましゅさん
聞き分けの良い?暴走族で良かったですw
そうかーましゅさんはその頃就寝だったのかー
その場で身をまもる行動は、意味はあるらしいよ!
Commented by hosikooooo at 2017-09-13 09:17
旅レポ、楽しみに拝見しております(*'ω'*)
と、今回の番外編?も面白かった!←無責任でずびばぜん笑
続編にも期待♪
Commented by yuki-chami at 2017-09-14 22:46
>星さん
旅レポ、楽しみにしていただいて嬉しいです!
なので、ちょっと最終日は写真がないので薄い感じの内容ですが、更新してみました。
旅レポって、最初はいいんだけど、最終日とか抜けてるレポがけっこうある気がする・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2017-08-29 15:15 | にちじょう | Comments(4)

たまに更新しています


by yuki-chami