みそ日記

chamimi.exblog.jp
たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
Top
買い物日和
2006年 01月 03日 |
3日は妹と母とやはりバーゲンへ行ってきました。
「うわ~母娘で買い物なんて仲いいね~」なんて言ってるアナタ!!
ふふふふふ・・・・
確かに、仲が悪いとは言わないよ?
でもね、バーゲンとか3人で行くもんじゃないw
あれは、一人で行くか・・・、それか行っても二人だな・・・・

◎ 朝の風景
手際よく先に準備を済ませ、母と私の準備をくつろぎながら待つ妹→A型
すばやくというほどではないにしろ、時間までにはなんとか準備を終わらせる母→O型
先に他の人の日記等を見てくつろぎ、後からマイペースに準備をし、出発時間を延ばす私→B型

結果、怒り出す妹をなだめる母。そんなことはおかまいなしに準備する私。

あ、血液型関係ないって?おまえがだらしないだけだって?
ごめん、私も知ってる。

◎ 買い物風景
妹ね・・・・なんかあの人お店回るの早いんですよ。
「そんなに長い間見ていたら、全部の店まわれないでしょ!!」とか言うんだけど
全部回るつもりですか。(`ロ´;)
そんなわけで不機嫌な妹と「それぞれ好きなお店見て、適当に待ち合わせでもすればいいじゃない~」という私と、なんとかみんなで回ろうとする母と、大変でした^^;
ちょっと血液型っぽい?
あ、そうでもない?なんだ( ´_ゝ`)

本当はねー、お店の途中で面白いパワーUPキノコとか●カップ枕とか
新巻鮭のぬいぐるみとかあって、あとで日記載せよう!と思って写メールまで撮ったんだけど、(しかも撮ってる間に二人とはぐれた。)なんか形式が違ってて、ここじゃ無理だったtt

まあ、そんな感じで買い物も終わり。
帰ってからは、父と母と私で健康ランド?的なところへ行ってきて、夜中に帰ってきました・・・
そんなわけで3日も更新する体力もなく寝てしまいました><

あ、本当に日記っぽいね。
そんなわけで3日の日記は終わり♪
[PR]
by yuki-chami | 2006-01-03 16:31 | にちじょう | Comments(4) |
Commented by ハル at 2006-01-05 23:45 x
( ゚Д゚)ポカーン ちゃんと時間までに準備しろよヽ(`Д´)ノ
バーゲン戦争に乗り遅れたらいい物とられるし妹さん怒るのも無理ないですね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ってか3人でバーゲンなんて仲(・∀・)イイネ!!
バーゲンとか行ったことないからよくわからないんですが漫画みたいに洋服奪い合う光景とかあるんですか?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あったら恐ぇ(´Д⊂グスン
俺の家なんて家族で出かけることすらないです(・´ω`・;A アセアセ
Commented by ごーや at 2006-01-06 04:05 x
ほぅほぅ…ぃろぃろ大変そぅだね^^;
お疲れ様w(*´-ω-`)_旦
俺ゎ家族で出かけるのゎ滅多になぃなぁ…

ぁ、リンクもらぃまw
Commented by yuki-chami at 2006-01-06 13:09
>ハルくん
漫画みたいに奪い合う光景は・・・あんまり見たことないかも^^;
でも、2日にあるお店に行ったとき、根こそぎ洋服をかき集めてレジへ持っていく人々を見ました・・・。勝てないorz

>ごーやくん
リンクの件了解しました!
こちらもリンクもらうねw
Commented at 2006-01-07 04:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 放課後の唄 PageTop 1月2日の会 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Witch's Night Skin by Sun&Moon

忍者 Blog