みそ日記

たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
Top
祭りのあと
2006年 07月 20日 |
箱根オフが終わって4日目。
なんだか今でもボーっとしちゃいます。
興奮冷めやらぬ?そんな感じ。
先週のK&Hオフもすっごい楽しかったしな~(´ー`*)

今でもみんなのオフレポを何度も見たり、自分の書いたオフレポをちょこちょこいじってみたり、更新を心待ちにしてたり。
頻繁に開けないのが残念。

さて、昨日はお休みをもらったものの、今日は午後からお仕事へ。
なんだかフラフラになりながら、机の前にたまっていた仕事を片付けてきました。
よく見ると今日は課長がいない・・・
喉が痛くてお休みだそうです@@;
うつした予感!!!!!!!!

箱根OFFの皆様は体調は大丈夫ですか?
K&HOFFでのほとんどの人が感染したカゼ菌なので、そんじょそこらの菌よりはしつこいはず!(*´д`*)ハァハァ

ここのとこの楽しいイベントのおかげで気づいたことがあります。
自然にそうなっていたというよりは、きっかけはもちろんあったんだけれど
一つの憧れが幕を閉じました。
もう少したてば、もう一つの大きな恋もそのうち諦めがつくでしょう。
好きに一つも二つもあるのか!?なんていうつっこみはあるかもしれないけれど
だって一度好きになった人って「はい、そうですか」って普通の人には戻らなくないですか!!!!
特別は特別!!
それは変わらないのかもしれないけれど、でも「ああ、終わったんだな」って自分の心がそういっているのがわかります。
もう後ろを振り返る必要はなさそうです。
さようなら、私の憧れ。しっかり幸せになってください!

え、しんみりしているわけではないよ?
前からなんとなく信じていることなのですが、
終わりあるところに始まりありき、だと思うのです。
そう考えるともう始まっているのかもしれないし、もしかしたらすぐそこにあるのかもね(´ー`*)

そしてさっそく、同期から「明日呑み会があるんだけど!」って誘いがあったのですが・・・
うおおおおおおおおお行きたいいいい(´Д⊂グスン
「行きたい!」なんて私にしては珍しいかも!?
けど、風邪が・・・・・・orz....
まあ、ひどくなければ行ってる予感。
体の具合なんぞ気力でカバーよ!!щ(▼ロ▼щ)

そろそろ歳なんだから・・・なんていうつっこみをいれる奴はみかんに蹴られてしまえ♪
[PR]
by yuki-chami | 2006-07-20 19:07 | にちじょう | Comments(5) |
Commented at 2006-07-20 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぺしゅかトーレ at 2006-07-21 08:46 x
ちゃみさん!
また線香花火しようじぇ!
Commented by 宗司郎ぼっちゃん at 2006-07-21 13:09 x
え、あの・・・・。音楽どうやって流すのwww
Commented by 夜光る at 2006-07-21 17:01 x
飲んで歌って踊ってくだ巻いてくるといいよ。
Commented by yuki-chami at 2006-07-22 14:20
>非公開様
おお!!嬉しい!!まさか非公開様からレスがくるとは・・・。
恥ずかしがらないでどんどんコメントしようよ!
既に失恋だったけど、それをはっきり自覚してふっきれたってことかな。警備員のおっちゃんは・・・遅くまで残ってるの怒られてからあんまり会話してないなあ(-_-;ウーン
そう言ってくれてありがとう^-^

>ペシュさん
よし!またやるか!w
今度はすぐにポトッと落ちないといいなあ(´∀`*)
みんなで花火したの、ホント楽しかった~(*´ェ`*)
夏の思い出ですよ。
今度はペシュさんの昔の切ない恋バナをきくね!

>宗
今度メッセでね!
それか、めいぽINしなさいなw

>ナイン
飲んで歌って踊って・・・・でもくだは巻いてません!
<< Swallowtail But... PageTop 風邪引き >>
Santa Skin by Sun&Moon

忍者 Blog