みそ日記

chamimi.exblog.jp
たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
夏の葬列
2006年 08月 15日 |
今日は終戦記念日でしたね。
タイトルは、終戦記念日って聞いて思い出した話のタイトル。
何かの教科書で読んだのかな・・・
教科書って、必ず一つは戦争にまつわる話が載ってませんでした?

朝はテレビをつけると小泉首相の靖国参拝のニュースが中継されててあわただしい様子でした。
靖国神社は一度だけ行ったことがあります。行ったのは夏だったけど、終戦記念日よりも前かな・・・。街中にあるのに、神社の境内内は静かな落ち着いた感じですよね。でも、境内を出ると電柱などに右系の張り紙がいっぱい・・・(;´Д`)

まあ、ともあれ今日も仕事でした。

今日は管理職はみんなお盆休みをとり、係のうち休んでいる人もいて、お昼からはほぼ一人・・・
まあ、お客さんや電話も少ないので、特に忙しくはなかったのですが。

最近は、いかに即行帰るかに命をかけているので、時間中に仕事を片付けるべく、素早く!正確に!がモットーです。今日なんて特に誰もいないので、黙々と仕事。
すると、目の前からあの方の会話が・・・

そう、爆乳の局様。
このごろは「どんな男性が理想か?」という会話を2週間くらいしているようです。

この間、去年まで働いていた臨時の子が遊びにきたのですが・・・
帰った後の会話。

局様 「絶対、男にモテるための格好してきてますよあれ」

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

他の側室様方たちとの会話。

局様 「私、男の人と二人でデートとかすると、緊張して話せなくなっちゃうんですよ~」


( ゚Д゚)・・・・・

・・・・・・

・・・・・・



寝言は寝てから言え・・・



え?
そんなこと恐れ多くて言えませんよ^^;;;;;;;;;;
撃たれちゃう(*ノェノ)キャー
[PR]
by yuki-chami | 2006-08-15 22:14 | にちじょう | Comments(4) |
Commented by 夜光る at 2006-08-16 00:10 x
僕の職場なんて30代はおろか40代の女性が彼氏の話をしてます。
防空頭巾が似合いそうなおばさんが彼氏がなんとかとか言ってます。
世の中広すぎる…
Commented at 2006-08-16 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-16 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki-chami at 2006-08-18 21:56
>ナイン
その人って独身だからもちろんそんなこと言ってるんだよね?w
うあわぁぁぁでも私ももしかして笑えないような歳になったりしてー><
いやだわ~(ノД`)シクシク

>非公開様
またいつでも、寂しくなったらINしておいでw
めいぽをやめることを選択したとしても、それはまた別の新しい出会いのはじまりなのだと思います。
別れとは思ってないので、さよならは言いません。
頑張ってくださいね^-^

忍者 Blog