月のしずく
2006年 09月 02日 |
昨日今日とたて続けに見た夢が
一緒にいる夢から醒めて、ハッと目覚めて横を見ると元彼が眠っている夢だったり
こっそり会いに行ったものの話しかけられず、なんともいえない表情で見返される夢だったり
なんていうか記憶に残るような夢ですな・・・w

既に5ヶ月経ち、記憶も美化され、お互い何かしらの変化を持ち
私の好きだった人はたぶんどこにもいなくなってしまったのでしょうが、
新しい道を(?)あまり想像できずに過ごしているような気がします。

最近あんまり書いてなかったので、
今日は「徒然と」書こうと思います。


めいぽには「カップルリング」「フレンドリング」がありますね。
それに込められた人の気持ちは様々で、真剣に(?)つけている人もいれば、気軽な人もいるでしょうし、ネタでつけている人もいるでしょう。

さて、私は?というと、
私は、あれはどうしても気軽につけることができません^^;
はじめはもし気軽につけたとしても、後々リングの呪いに負けてしまいそうで・・・(ロード・オブ・ザ・リング!?)

近頃、めいぽにINしてもなんとなく寂しいのは
まわりに「相方」ができ、落ち着ける場所を見失いつつあるのかも(-_-;)
もちろんそうじゃない人もいるけれど、ネットに対してすごくドライだったりw
それはむしろ悪いことではないので、仕方ないのですが。

だからといって、一緒に遊んでくれないわけではありません。
きっと、遠ざかったのは自分のほうなのだと思います。

f0006510_1913632.jpg
なんとなく新しいことをはじめてみたくて、MoEをちょこっとやってるのもあるのかも。
ここ2、3日は生産スキルに目覚めつつありますが><
一人で黙々と鉱石を掘ったり、さとうきびを収穫したり・・・
うーん、これがなぜか異様にはまる!


寂しいときって、周りが何か変わったわけではなく、自分から話しかける気力がなかったり、気にしすぎてしまったりで、自分からチャンスをつぶしてることが多い気がしますね。
自分が輪の中に入っていけば、周りの人は温かく迎えてくれる人たちばかりなのですが。

f0006510_19172461.jpg古いPC探ってたら、かつて1回だけ光ったことのあるリングのSSが!
ほんとに1日だけだったけど(´ー`*)

誰でもいいわけじゃない、というのはみんな当たり前ですね。



音楽って、一番よく聴いたときや、印象深いときのことを思い出したりしませんか?
この曲を聴いて思い出すのは・・・
UOでパワスクばっかり行ってたときのことだったりします><
結局は、廃人っていうのはずっと変わってないんだな・・・orz
けれど、すごく懐かしい。
[PR]
by yuki-chami | 2006-09-02 19:20 | にちじょう | Comments(4) |
Commented by はんす at 2006-09-02 23:33 x
UOといえば、しーどんにPSにつれてってもらったときに、
うっかりルート権無いのにボス漁って灰色になったことを思い出しますw
あのとき「灰色になっちゃったーw」ってさらっといって
しーどんに殺されちゃうから言っちゃダメって怒られた気がw
Commented by yabuu at 2006-09-02 23:58 x
カップルリングは気軽にはつけれないね~。本当に好きって思える人としか・・・・
Commented by 無明 at 2006-09-03 00:34 x
月のしずくか…あっしももうすぐ四ヶ月。
音楽は記憶までついてくるよね。自分も聞いて哀しくなるのが怖くて、封印してた曲が幾つかあるけど、そろそろ聴いてみようかな…
Commented by yuki-chami at 2006-09-03 13:04
>はんす
おーーwそういえばそんなこともあったね!
友達同士ならそんなことないけど、灰色になったら喜んで攻撃してくる人たちもいっぱいだしね!
あの頃ほんと1日中文字通り朝から晩まで寝てる以外はUOやってたね@@;
今となってはいい思い出?かもw

>さっちゃん
そうだね~、嫌な人とつける人はいないだろうけれど、つける人は何かしら特別な思いのある人?だと私は思ってるよ。
でも、そうじゃない人もいるだろうね。リングをつけることによって執着が生まれることもあるだろうけれど・・・

>無明にーさん
うん、音楽は記憶を呼び起こさせるねー。封印してはいないけれど、やっぱりよく聴いて思い出したりはするよ。そのとき見ていた景色、とかねε- (´ー`*)

忍者 Blog