三重へ
2006年 09月 16日 |
友達の結婚式で三重まで行ってきます!
ということで帰ってくるのは火曜日。
結婚式が終わったあと、なぜか新婚旅行の一部同行!?かどうかはわからんけど、周辺を案内してもらえるみたいです。
ちなみに歌をお願いされてるのは、今回のではなくて11月の結婚式です!
今日は池袋で大学の同窓会もあるので、なんだか忙しくなりそう。(ちなみに準備はまだしてない)

結婚式用ののし袋を買いに行ったら、昔のバイト仲間の人たちその他もろもろが偶然ここに遊びにきてた集団に遭遇!
化粧も何もせずすっぴんだったので、あまり人には会いたくなかったんだけどな><と思ったけど、ひさしぶりだったので、そのまま一緒にお昼を食べに行ってきました。

昨日は仕事での呑み会で、めでたく局様の歌も聴くことができたし、今週末は人と会うことの多い日なのかも?

結婚式何着て行こう@@;
とりあえず、準備行ってきます!
更新&コメント返信は帰ったあとで^-^
[PR]
by yuki-chami | 2006-09-16 13:14 | にちじょう | Comments(3) |
Commented by くコ:彡 at 2006-09-20 21:56 x
オイラのお土産いまどこ泳いでるんでしょうか・・・
Commented by msn at 2006-09-20 23:51 x
同じく・・・
@りんくもらた
Commented by yuki-chami at 2006-09-21 23:41
>スルたん
たぶん利根川の河口あたりを・・・

>無心さん
沈んでなければ今頃届く頃かと!
リンク私ももらいましたよーw

忍者 Blog