人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

K&Hオフ第2弾

1週間以上も放置してしまった@@;;
文章を書くのも記録を残すのも好きなので、日記を書かないとなんだか一日欠けた気持ちになることもあるんだけど、いざ書こうとすると長くなったり考えたりで、時間が^^;
気軽にすぐ書ける文才があればいいんだけどTT

とりあえず、忘れないうちにこの前のオフレポ。

-----------------------------------------

この前の金曜日の夜K&Hのみんなで会いました。
集合時間、新橋に22時!!
22時に集合って・・・
行く途中の電車や駅やらもう既に酔っ払いでいっぱいですよw
なんていうかメッセにみんな集まるような時間でした。

新橋へ着いたのが22時を既に少し過ぎていたorzので、もう既に着いているという、あるさんにとりあえずTEL。
あるさんは、新橋のサラリーマン達に完全にまぎれていました!けれど、意外とあっさり発見。集合場所が本当は「SL広場」と呼ばれるところだったので、SL広場へ移動。広場でゆうちゃんとロンさんと合流。しかし、SL広場って書いてあるのにどこにもSLが無い・・・

ひばりさんと餅さんは遅れてくるということなので、4人で先にお店へ。
22時集合だったけど、ご飯をまったく食べていなかったのでお腹すきまくり!
お店へ着いて、飲み物や食べ物をオーダーしたところでひばりさんと餅さんから「駅へ着いた」と連絡がw
ゆうちゃんが二人を迎えにいっている間、3人で食べ物を前に涙しておりました(ノД`)シクシク

で、6人そろったところで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!(ただしロンさんはジュース)
なんか何を話してたのか覚えてないんだけど、今思えば私はけっこう酔っ払ってました^^;;
とりあえず覚えていることは、新米の店員さんが頑張って?たのと、あるさんのHPは外人に大人気だということと、餅さんの名前がなぜ2つあるのかということと、からあげが微妙だったことです。
なんこつは美味しかったね、ひばりさん!

で、ゆうちゃんとひばりさんが終電のために先に帰ってしまったあと、2時すぎくらいまで?お店でしゃべってました。
そのあとカラオケへ行こうということになり、餅さんの行きつけだという浜松町のカラオケ屋へ向かうことにw

ロンさんは車で来ていたので、車で浜松町へ。
餅さんとあるさんと私と3人で、タクシーを使って浜松町へ向かうことに。
1駅なのにタクシーなんて、なんとセレブな!!!←私の心の中の声
でも、けっこう距離あるのかも@@;
タクシー乗り場で待っていたときに、ひばりさんから電話がありました^-^
あと、後ろで酔っ払って待ちながら寝てるサラリーマンにかなりびっくりでした。
足元フラフラなのに、タクシーで帰るっていう行動本能は残ってるんだね・・・@@

・・・・で、タクシーにいつ乗れるかわからないので、結局徒歩で向かうことに・・・・
確かそのときは2時半だったよーな。
あるさんと私は道知らないので、餅さんを頼りに!
歩くこと○○分

・・・
・・・

迷った!・・・餅さん(ノД`)シクシク
で、アメリカ大使館前?の警備員さんに道を尋ねる。(酔っ払いがからんできたと思ったかもしれない)

警備員さん「浜松町は・・・・ここから歩くと1時間くらいですかね」
ド━(゚Д゚)━ ン !!!


タクシーで向かうことにしました。



で、着いたところでロンさんと合流。(遅れてごめんtt)
カラオケに入ったの、3時すぎかな?
5時前に閉まるらしく、最長で1時間半とのことw

カラオケ、飲みすぎたせいか喉がかすれてダメダメでした。・゚・(ノД`)・゚・。
今度こそはリベンジしますよ!!
でも楽しかった~~♪

カラオケ出たところで解散。
18時にまた秋葉原で約束があったんだけど、それまで居るのもきつかったので、いったん家に帰ることにしました。
この日?はこれで終了。

次は12月に宴会ですね^-^b

なんか出撃してたときのSS。
うつってない人がいるのはご容赦を><
なつかしいー
そしてやっぱりさっきーさんかっこいいー♪(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
K&Hオフ第2弾_f0006510_1952239.jpg

Commented by ひばり at 2006-10-03 22:38 x
このユキちゃんはあのユキちゃんでしょうか・・・。
姉さん彼女と同棲していた・・・?

ていうかオールのオフお疲れ様でした!
次回はカラオケ行きたいなー♪
道に迷うのはカンベンだけど。

>そしてやっぱりさっきーさんかっこいいー♪
・・・・どうつっこんでいいやら・・(゜ー゜;
Commented by long at 2006-10-03 23:52 x
次は、酒を・・・飲み・・・・た・・い・・・・。
Commented by ある at 2006-10-04 00:10 x
俺はおっさん・・・tt
Commented by yuki-chami at 2006-10-05 19:55
>ひばりさん
あのユキちゃんだと思うw
またやろうね!ほんと楽しかったわーw

・・・生暖かいまなざしで見守っていてください(ノД`)シクシク

>ロンさん
(´;ω;`)ウッ…
そういえば結局ロンさんの車を見るのを忘れてた・・・orz

>あるさん
違いますよ!!
ただちょっと新橋が似合ってただけですよ!!
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2006-10-03 19:00 | おふ | Comments(4)

たまに更新しています


by yuki-chami