人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

9日午前2時ジャクム本体

9日月曜の午前2時に本体戦をやろうと思います。
毎週、夜には固定の本体戦が入っていて、なかなかできない。
本体戦やったことないけれど、撃破する気合だけは十分!なんていう人、やってみたい人。
午前2時という、廃人仕様な時間ですが、PTを組んで挑んでみませんか?
目標は3PTでいけたらと思いますが、人数が集まらない可能性もあるので、そのときは2PTで行くかもしれません。もっと人が集まらなかったら1PTかもT-T
が、撃破を目指す方向でいきましょう!

ということで、撃破してみたい、もしくはいつもと違うメンバーでやってみたいなんていう人、いつも行ってるけど暇すぎて死にそうな人、廃神、気軽にコメントよろしく!

メンバーですが、事前にここでコメントをするか、ちゃみそ宛てに内緒をお願いいたします。
3PT集まった時点で募集を締め切らせてもらいたいと思います。

集合場所   3chエルナスのフォックス前
集合時間   10月9日(月祝日) AM1:50


現在のメンバー

★ちゃみそ
プミラ
Forthselect
三Klaha三
w祝融w
zingi

★無心神
透環
フヒヒ
凸凹スルメ君
eにゃーすけe
轟緑茶

★x桃狐x
藤乃谷舞
cyucyu
もやむー
ビノ
モタード

人数が揃ったので募集を締め切ります。
こんな時間でもきてくれるとは(ノД`)シクシク
廃人め!


ドロップ抽選方法

生還した人のみで抽選。
「ジャクムの兜」を既に持っている人は、装備品のみの抽選となります。
ジャクムの兜をドロップした場合は、最初に、持っていない人のみで抽選で。
装備品は、兜に当選した人以外全員で行います。

0~9の1桁の数字を全員が言った後に、モンスターに直接攻撃をし、攻撃ダメージの数字の1桁と一致した人が当選となります。
Commented by zingi at 2006-10-05 23:45 x
本体一度もやったことないですが
レベ147のクルセをよろしくお願いいたしまするめくコ:彡

Commented by 祝融 at 2006-10-06 01:46 x
その時間に起きてたら逝くよ~~~ww
174ハミor121プリどっちでも(≧∇≦)b OK
廃人じゃない一般人なわたしにはきついかも(ぁ
Commented by at 2006-10-06 08:59 x
ぶろぐからりんくはっておくねぇー^^
Commented by titipatto at 2006-10-06 11:51
本体行ったコトないから行ってみたいけど・・・・・・・
Lv的に㍉だぁあああああああああああああああorz
Commented by 通りすがり at 2006-10-06 16:20 x
兜に抽選?
→兜に当選した人以外?
→兜の抽選に参加した人以外?
Commented by さと at 2006-10-07 00:40 x
忍耐クエがんばって終わらせてくるからいつかまたやるときあればいれてーーーー

てかくるせ111でよければいけるけどせんりょくぶそくだもんなーーーー
(´・ω・`)ションボリ

ノチ

さと忍耐がんがりますふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
Commented by プミラ at 2006-10-07 10:54 x
プリ以外で本体やったことありません!
まして、弩で参加では、LV的に無理かしら・・・
122クルセの方がよろしい?

ゲームガードのエラーで落ちなければ、プリ出すんだけどなぁ・・・
早くエラー直さねば!
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2006-10-09 02:00 | いべんと | Comments(7)

たまに更新しています


by yuki-chami