追悼式
2006年 10月 19日 |
f0006510_17585453.jpg仕事で戦没者の追悼式に出てきました。
白い菊の花って可愛いですね。
ステージに飾ってあった菊を、もらうことができたので2輪だけもらいました。

一人暮らしで菊の花!?っとちょっとつっこまれましたが、横から「いいのよ、可愛いんだから~」と女性軍団。
そうそう、可愛いからいいんです!^-^

これから仕事にまた戻ります・・・
昨日は、英語教室の後同期に拉致られめいぽできず・・・(´;ω;`)ウッ…
同期「みそさん、このあと暇?」
みそ「こ、このあとは帰ってめいぽを・・・家に帰りたいかも^^;;;;;」
同期「相談したいことがあるんだけど・・・。ご飯くらいならおごるよ」

決しておごってくれるって言葉に惹かれたんじゃないよ!!!!
で、相談とやらを聞いたのですが・・・

どうやらカップリングパーティみたいなので、良い子を見つけたらしく、ご飯も満足に食べられないほど、どうしたらいいか困ってるらしい@@;
他人のことならば面白く見てられるのに、自分のこととなると、と・・・
パーティのあと花火を見に行ったんだと。
いいな~青春だ~~(ノД`)シクシク

恋するっていいな~ヽ( ´ー`)ノフッ
もうなんだか忘れちゃった!
恋って一瞬でするもの?育てていくもの?

今、私は喪中か???
[PR]
by yuki-chami | 2006-10-19 14:27 | にちじょう | Comments(3) |
Commented by @もも at 2006-10-20 00:46 x
献花の受付はコチラでよろしかったでしょうか?
ヽ( ´∀`)ノ
Commented by もこ at 2006-10-20 11:37 x
誕生花が菊で 年寄りくさくてなんかやだなーって思ってた時期もあったけど
綺麗とかかわいいとか言ってくれる人もいるんだから
まぁいいかなーって思ったこうこのごろ!

メイポで真夜中のだべりは楽しいけど。。。無理はいかんにょ。
Commented by yuki-chami at 2006-10-26 00:29
>@もも様
私は献花の様子をただ見守ってただけだけどねーw
そんなかんじ!

>もこちゃん
白い菊ってほんとに可愛いよ~!
しかもなんか清純そうでいいじゃんー
まだ綺麗に咲いてるよ。お花っていいな~って思った。
花瓶でも買って、またお花飾ろうかな。

忍者 Blog