人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

好きバトン

透ちゃんフヒさそからまわってきたバトン!よく見たら同じバトンだったので、2つ消化?w
っていってもまわってきてからはや2週間以上(ノД`)シクシク
でもまわしてくれるのは嬉しいので、遅くてもいいならщ(゜ロ゜щ) カモーン!
と思ってたら、透ちゃんは既に2つめのバトンをまわしてくれたんですね!?これは挑戦か!!!w
今度やらせていただきますわw

一番好きな季節
夏ですね。
晴れてる、風の少し強い日に景色の良いところへ出かけるのが最高!!
あと、夏服って露出度が高くて好きです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

一番好きな時間帯
0時回ってからの深夜帯が好きですね。
夜って無限に感じるのだ。実際は時間は限られてるけれどT-T

一番好きな香り
ジバンシーのウルトラマリン!
好きな理由!?
せ、切ない・・・

一番好きな国
日本!
じゃぱん は 最高

一番好きな店
たくさん曲が入ってて、プロモいっぱい流れて、音響良くて、外から内側が見えないカラオケ・・・
ステージなんて椅子にスタンディングだ!

一番好きな音楽
うーん、急には思い浮かばないw
でもけっこうクラシック好きよ?

一番好きな飲み物
メロンソーダ!

一番好きなお菓子
カルビーのポテトチップス うすしお
透ちゃんともかぶってるけれど、でもこれが一番だよね^-^b

一番好きな和食
肉じゃが
こんなこと言うのはあれだけど、母上の作る肉じゃがが一番うまい。

一番好きな洋食
ハンバーグかな?(お子様?)

一番好きな動物
パンダ!

一番好きな名前
なにげに、自分の名前は好きかも?

一番好きなアクセ
ピアス可愛いけれど、もう穴ふさがってしまったので
イヤリングが最近好き。

一番好きな洋服
あんまり着るわけじゃないけど、ほどよい丈のワンピース!

一番好きな場所
布団の上・・・って答えようと思ったけれど・・・
でも、実はPCの前が一番多くない!?そこのあなたも!!

一番好きな温度
人肌(*´д`*)ハァハァ
いいよね♪

一番好きな髪形
きれいなストレートの、長い髪の人ってうらやましいわ・・・

一番好きな色


一番好きな人間性
気遣い

一番好きな顔文字
( ´▽`)σ)´Д`)  ←これ可愛くない?

次にまわす人たち
スルたん
ビノ
@もも様
あちこちゃん
劉さそ

これでどーだ!!
Commented by ハル at 2006-10-19 22:48 x
ちゃみそsの夏服(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
写メ( ゚д゚)クレ
夜って無限に感じるよな~w
テスト勉強も徹夜でやればとりあえず終わる(・∀・)ъ
たいてい途中で寝るけd(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

恋の相談されるなんて慕われてるねんなw
育てていく恋もあれば一目惚れのように一瞬でする恋もある!!
Commented by ヒバリ at 2006-10-19 23:18 x
ウルトラマリーン・・・せつないわねぇ・・・。
ピアス今度あげてあげよかあ?
Commented by r_select at 2006-10-20 00:24
別の人からのバトンとかもたまりにたまってるなあ(´・ω・`)
やりやすそうなのでやりますねーヾ(・∀・。)ノ
Commented by at 2006-10-20 12:28 x
僕も薄着がすきだぁぁ
冬場はおしゃれ<<<<厚着になっちゃう;-;
Commented by yuki-chami at 2006-10-26 00:37
>ハル君
うん、夜って時間の短さを忘れさせてくれるわー
おかげで朝がつらいですがT-T
そそ、テストを完徹でしようとして、いつも寝(ry

>ひばりさん
ピアス、一度あけてふさがると、しこりが残ってよくないって言わない?
可愛いからしたいような気はするんだけどね~(ノД`)シクシク
痛くてふさいでしまった・・・

>劉さそ
さっそくバトンしてくれてありがとう!
こういうの、続けざまにきてたまるとあっという間よね^^;

>透ちゃん
うんうん、冬服も重ね着とかでおしゃれだな~って思う人もいるんだけど、私は夏服のほうが好き!
透け感とか(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
・・・・っていうのはさておき・・・w
涼しげな感じが好きですw
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2006-10-19 19:07 | ばとん | Comments(5)

たまに更新しています


by yuki-chami