みそ日記

chamimi.exblog.jp
たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
Top
つながらない・・・
2005年 11月 27日 |
昨日日直が終わって家から帰ったきたところ、ネットがつながらない。。。
NTTに問い合わせてみたところ、どうもマンションの管理部屋かどこかで不具合があるとこのこと。。
早くてもなおるのが月曜日らしいので、今日はおとなしく家で洗濯でもします;

せっかく土日楽しみにしてたんだけどな~・・・残念

今は友達の家からちょっとネットを使わせてもらいました。
え、一日や二日くらい我慢しろって?
私の楽しみな土日が~><

しくしくしく・・・
[PR]
by yuki-chami | 2005-11-27 15:49 | にちじょう | Comments(5) |
Commented by ビノ at 2005-11-27 15:54 x
あぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 ちゃぁたん
ビノはてっきり風邪をうつしてしまったのではないかと…
繋がらないのはサミスィけれど、元気そうで何よりです
また遊びにいきましょーね
Commented by yuki-chami at 2005-11-27 16:13
ハッΣ
さてはビノさんから風邪が!!!!!!!(ぉ

さびしいよ~しくしくしくしく
また今度遊んでくだしあ;
Commented by ぷぴぴ at 2005-11-27 20:10 x
/探す ちゃみそ|ω・`)
|彡サッ
Commented by クラ at 2005-11-27 22:42 x
/探す ちゃみそ|ω・`)
ちゃみそ様は ただいま 自宅で 洗濯してます・・・orz ガク
Commented by yuki-chami at 2005-11-28 18:18
フ。実は風邪でずーーーーーーーっと結局家で寝込むはめになったのは内緒U>ω<)ノ シッ!!
ネット回復した~!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
<< ネット復活♪ PageTop 初日記 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Witch's Night Skin by Sun&Moon

忍者 Blog