みそ日記

chamimi.exblog.jp
たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
馨しき扉
2006年 11月 15日 |
私の部屋のある場所はマンションなので、他にももちろん部屋があります。
まあ、毎朝廊下をダッシュで駆け抜けるわけですが・・・(もう少し早く起きなければT-T)
階段への入り口のすぐ近くに、その扉はありました。

その扉の前、いつも何か匂いがするんですよ。

一番初めに気づいたのは、「うわ!!なんかこのドアの前お酒くさい><」という感じでした。
ドアの外まで匂うなんて、どれだけ酒呑みなんだよ!!(なんとなく呑んだくれてるニートを勝手に想像)
今でも3日に1回くらいは酒臭いです。
酒っていうかなんだろ・・・。アルコール~~~っていう感じ。全然説明になってない。。。TT

この前なんて、すごい生ぐさい臭いが・・・
「もしかして誰かが首吊って放置されてるのか・・・?」とか思いました。いや、そんな場面に遭遇したことないんで、どんな臭いが知らないけど!
漬物でも漬けてたのかな?
え、普通そんな想像はしない?

いつも悪臭を放っているかと思えば、いつぞやは香ばしいお香の臭いが・・・

一体どんな人が住んでるんだろう。

共通することといえば、いつも激臭であること。
私、臭いのは嫌いなので(誰でもそうかもしれんけど)その扉の前ではなんとなくあまり息をしてないんですけど、それでも微かに匂う・・・!


・・・アル中で、漬物好きで、たまに匂いを消すためにお香を・・・・(妄想)



「バタン」

今日初めてそこの住人に遭遇しました。
女の子でした。
普通よりちょっと可愛いくらい?

ちょっとオドオドした感じで。

なぜか私に遭遇すると、逃げていくように去っていきました。
謎><
[PR]
by yuki-chami | 2006-11-15 19:15 | にちじょう | Comments(6) |
Commented by らいちん at 2006-11-15 19:30 x
今度おいかけてくださいw^^
Commented by ハル at 2006-11-15 21:41 x
他の人からすればちゃみそsの部屋も臭うかもよ。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

なんか物凄い可愛い人がいてビックリして逃げて行ったという噂を小耳にはさみました^-^
Commented by at 2006-11-15 21:46 x
だいたいそういう態度が怪しいのはペット飼ってる。
Commented by むもー at 2006-11-15 22:36 x
たぶん、ドアの前がごみダメになってるんじゃないのかな。
にしても激臭か・・・すごい言葉だよね。
Commented by at 2006-11-16 15:11 x
猫飼ってて、猫くささをけすためにアルコール消毒とか?(謎
昔アパートにすんでたとき向かい側が猫屋敷でむっちゃ臭かった思い出がorz
Commented by yuki-chami at 2006-11-16 21:36
>らいちん
変質者かっ!w

>ハル君
私のことだべ?

>ナイン
そうなの?wそういうものなのか!

>にーさん
ゴミだめ。。。通行人に対する嫌がらせですね><

>透ちゃん
すごい消臭の仕方だwガス臭いときもあったからなー。。。。謎。。

忍者 Blog