人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

音楽への誘い

今日は、友達とカラオケに行く予定だったのですが、職場でフルートを聴くタダ券をもらってしまいました!
か、カラオケの予定がああああああああ( ̄□ ̄;)!!
タダで配ってたところ見ると、券さばかないといけないのかな・・・?

でも、友達の仕事が終わらないといけないので、結局行けずじまいになりそうな気もしますが。。

今日はいけそうにありません><って断ってもよかったんだけど、昨日、ドラマの「のだめカンタービレ」見てたら、クラシックを聴きたいな~とも思ったり。あのドラマ面白いですよね。
高校3年までピアノやってたけど、大学に入って実家を離れてからはほとんど弾かずじまい・・・
もうきっと指も動かなくてもったいないような気もします。
また、ピアノやりたいなあ。なんでサークルとかで音楽やらなかったんだろ@@;ちょっと後悔。
まだ今からでも遅くないかな!?ピアノほしいいいいい
誰か買って(爆)

ということで、フルート聴けるかどうかはわからないけど、たぶんカラオケには行ってきますw
友達がラーメン食べたいともいっていたので、山岡家にも行ってきます!
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2006-11-21 18:22 | にちじょう | Comments(0)

たまに更新しています


by yuki-chami