人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

最近お気に入りバトン

ザキちゃんからまわってきました!
これも遅れてごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
これでたぶんバトンは終わりなはず!(たぶん。。)
回したら、かいてくれると・・・やりそびれはないかもしれない!

●最近のお気に入りバトン
以下の「最近お気に入りの・・・」について教えてください。

・飲み物
最近というか、メロンソーダが好きです。アイスが乗ってたらますます(゚Д゚ )ウマー
ココアおいしい季節ですね。

・携帯
V903H
写メを綺麗に撮りたい!ってことでコレにしたんだけど、大きいのと重いのが難点・・・
カメラとしては優秀だけど、機能的にも前の機種のほうが好きだったかな。

・音楽プレイヤー
こだわりっていうのは特にないかも~

・ゲーム
オンラインゲームしかここ数年やってないかも。。。

・テレビ番組
のだめカンタービレ
14才の母

・音楽
最近は特定のアーティストについて聴く!っていうのがありません。
カラオケで歌うような曲を聴いたり、カラオケで聴いた曲を借りて見たり・・・?

・人
最近お気に入りの人?
ん~む。ギルドが最近楽しいです(´ー`*)

・コスメ
母の影響で、ほとんど資生堂。今はマキアージュが多いかも。

・シャンプー&リンス
LUX
他のも使ってみたりするけど、これが一番しっくりくるw

・場所
晴れた日の絶景。
これに勝るものなし。

・ガム
キシリトール。

・自分のパーツ
しいていうなら、目。

1つ付け足して3人の方に回してください。
「・最近の大きな買い物」
・クレちゃん
・はんす
・じろー君
Commented by ざき at 2006-11-24 13:45 x
ここあがすきなのね~ ノ(´д`*) テレッ(ぁ
ちゃみたんの目を見てみたいワァ~! 引き込まれそうな目をしてそぉ
バトン消化ありん!! 
それからバトンもらってきますー     ってかこれ、長いじぇ><
Commented by yuki-chami at 2006-11-24 20:23
ココアおいしいよね!
引き込まれそうな・・・目になりたい。・゚・(ノД`)・゚・。
このバトンは長いじょ~

っていうか、ザキちゃんアバコン出場しよう!
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2006-11-23 21:37 | ばとん | Comments(2)

たまに更新しています


by yuki-chami