人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

京都大阪OFF2日目 カラオケ~3日目朝

新幹線で帰る組+トドさんが帰った後、551でお土産の豚まんを買い、関東バス組+有志のみなさま(ペシュさん・べえちゃん・スルたん・星ちゃん)の8人でカラオケへ行きました!O(≧▽≦)O ワーイ♪

楽しくないカラオケなんて存在しませんが、行ったことのない人たちと行くことは、様々な歌が聴けるので好きです。
特に、年齢層様々だといろんな層の聴けたりするし(´ー`*)

誰とは言いませんが、●●ュカさん!黒●●んごさん!●ター●さん!(伏字失礼)、異様な空気で盛り上がってました!正直、若人組(べえちゃん・にゃー君・星ちゃん)あたりはわからない曲も多数あったかと(;´Д`)いや、意外と知ってたり!?
スルたんも、けっこう知ってたんじゃ?

私も、この前郡山でも歌った、雪の華や、あとペシュさんやスルたんからのリクエストの、ハナミズキや今流れてる涙そうそうなどを歌いました。

べえちゃんがイエモン好きだったということにびっくり!星ちゃんのBoAはそっくりでした!

またカラオケいこうね(´∀`*)ウフフ

ペシュさんと星ちゃんが一足先に帰り、最後にスルたんとスピッツの「魔法の言葉」を歌って終了。
べえちゃんと地下鉄で別れ、スルたんとも大阪駅で別れ、帰りのバスを目指しました。

みそ「帰りは普通に帰れたらいいけど、イベントがあったらあったで楽しいかな?w」

帰りのバスは、みそ&にゃー君、だんごさん&モタさんで座ってました。
まあ、ほとんど寝てました@@;
途中3回くらいサービスリアで休憩をはさんだけど、そっこー寝てたと思うw
おそらくこの3日間、睡眠時間ダントツTOPな予感。

窓にもたれてるつもりが、起きたらにゃー君に寄りかかってたりご迷惑おかけしました<(_ _)>
はたからみたらばかっぷるのようだったかも!?
気のせいとか言った奴は今度体育館裏n(ry
後ろの座席にいただんご夫妻も、よく休んでいた模様でした。

AM9:00 帰りのバスは何事もなく品川駅へ到着。

京都大阪OFF2日目 カラオケ~3日目朝_f0006510_15292759.jpg「みんな今ごろもう普通の日常がはじまってるんだろうな~」などと話しつつ、小腹もすいているので品川駅で何か食べることに。

めいぽのこととか、何をはっきり話したか覚えてはいませんが、1時間半くらいいましたね。
なんとなくこれでOFFが終わってしまうのも寂しい気がして。
でも、また会うんだろうな~とは思いました。
そして、11:00頃品川駅にて解散。
長い長いOFFでした!
この4人は最初から最後までいたしね・・・w

ほんとにおつかれさまでした!
Commented at 2006-12-02 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ペス at 2006-12-02 16:38 x
ミソレポは迫力満点でとっても面白いです!
すげー臨場感ありますね。

来阪の折には是非ご連絡ください。
また遊びましょ^-^
Commented by にゃーすけ at 2006-12-02 17:12 x
振り返るとほんとおもしろかったですなぁー。
またそのうちオフしましょう^^
Commented by yuki-chami at 2006-12-02 21:25
>非公開様
ありがとう!そう言ってくれると鼻血が出ますよ(え?)

>ペシュさん
しかしもう少しまとめてもいいかもしれないと思ったw
思いつくままに書くと、どんどん長くなっていくわ~~~
それでも読んでくれる人たちには感謝ですよ(´Д⊂

>にゃー君
記憶って段々薄れるけど、こうして残しておくと一つ一つ思い起こされるよね。
またぜひやりましょう^-^
東京でOFFする際は協力してもらいますぞ!!
Commented by ハル at 2006-12-02 22:13 x
フナ寿司と言えば滋賀県!!
俺は滋賀県民ですがあれは人間の食べ物じゃないと思ってます(。´Д⊂)
お風呂は俺もちゃみそsの覗いてたんですが気付きませんでしたか?(・∀・)ニヤニヤ(ぇ
体育館裏でいったい何されるのか・・・喜んで行きますよ(;´Д`)ハァハァ

オフレポお疲れ様でした!!
オフ会超楽しそう>w<
Commented by yuki-chami at 2006-12-07 12:35
フナ寿司は・・・
あれはホントすごかったわ(;´Д`)
普通に食べられる人とかいるんだろうか@@;
もう開いただけで部屋の中が・・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2006-11-29 20:50 | おふ | Comments(6)

たまに更新しています


by yuki-chami