みそ日記

chamimi.exblog.jp
たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
大奥の日常 参
2006年 12月 20日 |
あれから一週間。
私もいろいろ資料をそろえたり、まとめてみたり頑張りました!

監査で調べられる資料は、主に昨年度のものなので、昨年担当していた人の仕事ぶりを調べる!という感じなのですが、去年のファイルはどんな感じなんだろ~と一応チェックしてみたものの、なんていうかチェックしなくていいくらい(いやほんとにしなくてもよかったと思う)すばらしい完璧さ><
ちゃんと全部あるし、他の人が見てもわかるくらい綺麗だし、全部順番までそろってる!
兄様(去年の担当者)すごいね・・・。酒癖は悪いけど、仕事は速いし綺麗だよねぇ。さすがA型!(尊敬のまなざし)
これだけすごいと自分のやった部分のほうが不安になりますわ。なにしろホラ私B型だし。


でも

兄様 「監査でもし何か引っかかったら、担当者は死にましたって言っておいてね」

みそ 「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜」

兄様 「急に暗くなって、言いにくそうに口ごもるのがポイント」


とか・・・(;´Д`)


あ、局様ですが、みんなが期待してるような(むしろ私が!?)ことは私は目にすることも聞くこともありませんでしたが、昨日夜遅くまで残業してました。
昨日は、別件で私は当番だったので残業してたのですが、めずらしく局様が遅くまでちゃんと仕事をしている。

みそ 「局様、まだ残業するんですか~?」

局様 「仕事が終わらないの~~><明日監査でしょ?」

みそ 「(普段からちゃんとやってれば残業しなくてもいいのに・・・w)手伝いましょうか?」←あんまり手伝う気はなかったけどとりあえず言ってみる)

局様 「いや、大丈夫です~。起案をあげないと・・・。みそさんも聞いてたと思うんだけど、私のいないときに大騒ぎしてたらしいねー!」

そりゃびっくりするよあれは!w
なんのことかわからない人は前の記事を!
でも自分のいないときのことまでも知ってるとは・・・やっぱり恐ろしい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

みそ 「もしかして印鑑なかったやつですか・・・?」

局様 「いや、なんかあれは押してくれたみたい」 

押してくれたって何!!w
あんまり揉めないで、すんなり殿とか御台所様とか押したのかな~@@;
その辺の経緯は謎ですが・・・

印鑑のことじゃなくて残業してたってことは、なんか他にもやらかしてたのか局様!

局様 「事務仕事嫌いなのよね・・・」

嫌いってあんた・・・w
私らの仕事はすべて事務じゃないですか!!!w


まあそんなわけで、昨日は局様よりも早く帰りました。

で、今日は監査当日。


・・・・・・


・・・


・・



ちょwww局様いないんですけど!!!


私の向かいの人 「なんか、車検で車出すらしいよ~」
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
昨日の残業はなんだったの!!w




まあ、午後からきたんだけどねw(局様の分野の監査が終わってからだけど)

局様 「何も言われなかったってことは、特に引っかからなかったのかな~」

とのことでした。ちゃんちゃん♪
まあ、つつがなく終了(!?)

じゃ、ちょっと、おそらく今年最後のカラオケいってきます (。・x・)ゝ



え、何!
思いのほか期待はずれだった!?

仕方ないな~~
そんな物足りない人たちはこれでも見て寝てください!
隣のPCで見つけちゃったシリーズ。

感動のあまり脱糞するなYO!!



f0006510_19405336.jpg



                    ↓


















f0006510_19413759.jpg



                    ↓



















f0006510_19414831.jpg




[PR]
by yuki-chami | 2006-12-20 19:55 | にちじょう | Comments(8) |
Commented by cucini at 2006-12-20 21:02
最後のは良すぎる!
Commented by ちりころ at 2006-12-21 00:21 x
思わず真剣に読んじゃった・・・
最後ので気が抜けたwwww
Commented by ビノ at 2006-12-21 06:55 x
…もぅ。言葉すらありませんな。
お隣さんは何を思ってそんな絵を描いたのかしら…(´Д`|||)
Commented by msn at 2006-12-21 12:32 x
ちゃみの絵うけるね!
Commented by r_select at 2006-12-21 22:01
みそさん作のを、わざわざ隣で見つけたって言わなくても><

吹いてしまった( ´_ゝ
Commented by yuki-chami at 2006-12-23 12:17
>ペシュさん
目の中とか、芸が細かいよね・・・

>チリちゃん
ぜひ、スケルトンする際は青タイツで・・・

>ビノ
たぶん傑作だったから、わざわざ保存しておいたんじゃないかな?

>無心さん
私の絵じゃないって^^;

>劉さそ
これたぶん兄様作のだと思う。私はこんなに絵心ないですよ。
Commented by にゃーすけ at 2006-12-24 01:48 x
なんか意外と丸く収まったんですねー^^;
もっと違うことを想像してましたよ・・・・。
油断してたから最後やられたけど・・・w
Commented by yuki-chami at 2006-12-25 23:00
丸く収まったというかなんだろね・・・w
知らないところでひっそり注意されたのかもね(-_-;ウーン
なんだかはっきりしないところが多いのだ^^;

忍者 Blog