人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

蝶々は跳ぶ!2

今日の晩、北の地に帰郷します。

まず、おとといのめいぽの日記。
蝶々は跳ぶ!2_f0006510_6301370.jpg
しばらく狩りができなくなるので、今年中にあと1レベルあげてしまいたくて、姫狩りにいってきました。拡声器で入れてくれるところ探したら、狩場を譲ってくれるという内緒が!ということで、誰か暇な人でも誘おうと、呼びかけたら凹むちゃんが来てくれました。しかもタイミングよく透ちゃんが拡声器で姫PT募集してたので、そっこー内緒!
そういえばこの3人で本体運営してるのに、3人で狩ったことなかったw
何度もチャット死しそうになりつつも(1回あぼーんしましたが・・・)気にせずチャット!(ぉぃ)
楽しかったです^-^

蝶々は跳ぶ!2_f0006510_634129.jpg
透ちゃんが寝てしまった後、もやむちゃんの友達のミレさんが来てくれました!本体に着てる斬りさんと同一人物だったとは後で気づく@@;

その後、2時まで狩りして、落ちようと思ったんだけど、ペットの移動書を探しにフリマへ・・・
ペットの書売ってない(´;ω;`)ウッ…
すると、何かがやってきました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

蝶々は跳ぶ!2_f0006510_6374772.jpg祝ちゃん現る!!
どうやら、新しくイメチェンした姿を見せたかった模様@@;
しかも、会ったとたんに「負けた・・・」とF4される。

髪まで逆立っちゃって・・・(ノД`)シクシク
そんな子に育てた覚えはないわああああああ(何)

みそ 「この格好になってから、道行く人が3秒くらい立ち止まるようになった」
祝ちゃん 「σ(´Д`祝 )も立ち止まられることあるよ」

そういえば姫MAPでも・・・
蝶々は跳ぶ!2_f0006510_6443757.jpg
こんなにやさしいのに!

蝶々は跳ぶ!2_f0006510_647441.jpg記念撮影の図。


なんとなくSSあさってたら、こんなのあったので載せとこう。
蝶々は跳ぶ!2_f0006510_6482576.jpg
変な人を見つめるの図。


                                    *

この間、クリスマスに第九聴きにいったときの日記。

電車でこんな広告見つけました。
蝶々は跳ぶ!2_f0006510_6524524.jpg
粋Z!!!!

これなんて書いてあるかわかりますか?

青二才禁止!55才以上限定!創刊2号

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
なんだこの熱いタイトルは!!!

見てみると

全国有名神社大特集!粋Zの初詣はココが違う!

雄雄しい鹿児島で人生の第2章を始める

ちょっとwwwwwwwwwwwww
超気になるんだけど!!!

しかも雑誌のタイトル「Z」(爺)って、なんかセンスを感じる。
どうやらここで刊行してるらしい。

うを~~~
こんな熱いZなら惚れるかもw

あと、晩ごはんに四川飯店いったら、入り口で
蝶々は跳ぶ!2_f0006510_704899.jpg

VIPってwwww
これなんの一行よ!?

しばらく食べながら友達と、どんな団体が来るのか待ってたんだけど、それらしき(?)人はいませんでした。

第九はよかったですよ(´ー`*)
でも次もしクラシック聴くなら、やっぱり良い席がいいなあ。

あと、今のBGMの「Butterfly」
むかーし、DDRがすごい人気だったとき、この曲が一番好きでした!
一番最初のオフで、初めてゲーセン行って、他の人が踊ってるところ眺めてたりしたものです。
私も、簡単なのしかできなかったけど、少しやったことがあります。楽しいよね!
あと、その頃すごい人がparanoiaとかよく踊ってたの見たような。

知ってる人もいると思うけど、この歌詞。

------------------

Ay yi yi yi... (repeat 3x)
Where's my samurai?

I've been searching for a man
All across japan
Just to find, to find my samurai

Someone who is strong
But still a little shy
Yes i need, i need my samurai

Ay yi yi i'm your little butterfly
Green, black and blue make the colours in the sky
Ay yi yi, i'm your little butterfly
Green, black and blue make the colours in the sky

-----------------------

サムライですよ!
強くて、ちょっとシャイな!

これからの時代はイケメンじゃないな・・・
やっぱ日本人ならサムライですよ!

ということで、来年はサムライ探します!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
Commented by さと at 2006-12-30 08:48 x
ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーーーーーん

今年もお世話になりました私はめっちゃちゃーたんがだいすきでーーーーすw

あぅ ついつい取り乱してしまいましたww( ; ゚Д゚)はっ

ということで来年もいっぱいいっぱい絡んでねんw(*/∇\*)キャ

であよいお年を^^
Commented by 真修羅 at 2006-12-30 12:16 x
侍よりもかれs(ry
ゴホン・・・だんれぼがなつかしいww
Commented by じんぎ at 2006-12-31 11:40 x
今年1年大変お世話になりますた('-'*)
来年もよろしこたのぽーでし
Commented by yuki-chami at 2006-12-31 17:11
>さとちゃん
私こそお世話になりました!
来年も元気なさとちゃんでいてくださいな。
良いお年を!

>真修羅さん
ダンレボって今もあるのかな?
一人でやったりとか、二人でいっしょにやったりとかあったよねえ。
バタフライのほかにも、好きな曲あったわ~w

>じんぎさん
思えば、アバコンやろうと思ったのも、じんぎさんがたくさんのギルドを集めて、イベントやったことがきっかけだったのよ~
また来年も楽しいこと思いつきましょう^-^
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2006-12-29 07:11 | めいぽ | Comments(4)

たまに更新しています


by yuki-chami