ばーげん日和

今日は初売り!!
初売りといえば、それはもちろんバーゲン日和です。
ということで通称「1月2日の会」、R様とバーゲンにいってきました!!

妹もバーゲンに行くということだったので、街までは一緒に行く。
そして、駅についた後、携帯とカラオケの会員カードを忘れたことに気づき、家まで往復したり@@;
たぶん忘れたのが妹だったら、一緒にとりにかえってない

まあ、無事に街へ着き・・・
今回の目的のものは、イヤリング(紛失しすぎtt)、靴、そして旅行用の大きなバッグ。
あとはもし気にいったものがあれば、といった具合で。

バーゲンってたのしい≧▽≦
「1時半からバッグのセールが始まります!」というアナウンスに、皆1時半に待機。
一斉にワゴンへと群がる人たち!
そしてとりあえずバッグを手にとる!買うつもりがなくてもかたっぱしから手にとる!

ということで、直後はワゴンの中はからっぽw
15分くらいたつと、自分のほしいもの以外は戻すので、残ってたりするんですけどね。
そこには旅行バッグみたいな大きなのはなかったけど、可愛いのがあったので買っちゃいました!
だって半額ですよ!半額ううううううううう

あと、イヤリングもなぜか勢いで3つも買う(爆)
旅行バッグは、バーゲンなのにセール除外品のものをなぜか買う!(それが気にいったんです!)

靴は・・・靴はいいのが見つからなかった(´Д⊂ヽ

ま、まあ・・・明日も今度は母上と一緒にバーゲン行くので、明日がんばりますわ!
今日だけでいくらつかったんだろ@@;

一通り買い物したあと、カラオケに行きました。
バーゲンの日なだけに、カラオケの中で福袋の中身を交換する人もいたみたいです。
福袋は買わなかったなー
何人か、同じような服の趣味の人がそれぞれ買って、交換しあうならいいかもね^-^

カラオケ終わったあとは、いつものところでご飯食べながら終電まで雑談。
今年は・・・今年こそはがんばりましょうね><
とりあえず、次に再会するまでに新たなネタを!(ぉ)

あと、今日のカラオケの反省として・・・
このごろあんまり新しい歌とか覚えてないんですが、やはりカラオケには事前準備も必要ですな@@;
今度は何か覚えてこよう。確かに最近ちょっと怠けてたかも!?

明日は良い靴に出会えるといいな~(ノ´∀`*)
[PR]
Commented by ハル at 2007-01-03 09:05 x
妹s優しいですね(゚Д゚;)
いい靴なくてもちゃみそsには便所スリッパがありますよw(ぇ
Commented by ざき at 2007-01-03 09:37 x
あけましておめでと!
バーゲン、うちも行ってきた~ バックとニットをげっちゅ!
人ごみが嫌いな私としては、頑張って行ったんだけど
もぉ今年はいいやぁと思いつつ、またいくんだろうなぁあ

靴かぁ~ 形とか色とかのバランスの組み合わせがあるから
なかなかだと思うけど、気に入ったもの!
それが似合うと思うし、あるといいね!!!

今年もよろしくぅううう
Commented by cucini at 2007-01-03 21:02
おめでとさんです ^-^ノ

やはりカラオケも日々の鍛錬なのですね!
さすが・・道産子カラオケ術!

靴は便所スリッパか草鞋でb
Commented by きてぃ at 2007-01-04 11:34 x
ニュースでバーゲンの激しい映像を見て「どういう人が行くだろう」なんて思ってましたが・・・
ここにそういう人がいやがりましたかww
Commented by ゆらの at 2007-01-06 08:12 x
バーゲン・・・それは戦場。。。
女の名誉と安い品物をかけた戦である。
ニュースとかみてそんなこと考えてたゆらのです・・・
ちゃーさんは福袋買うとき、中身見てから買ってませんよね!?!?
Commented by 今年も素敵もこ at 2007-01-07 16:59 x
みしょ子 あけおめ。(おそっ)
もこにお土産勝手至急帰宅よろ!
白い恋人と たらばがにでいいよー(。-_-。)ポッ

今年もにょろしく♪
Commented by yuki-chami at 2007-01-08 13:03
>ハル君
ふ。靴は翌日GETしたよ!
ちなみに便所スリッパではありません・。・

>ザキちゃん
うんうん、やっぱりバーゲンは初日に行かないとね・・・
長時間歩くと疲れたりするんだけど、なぜか買い物してたり欲しいもの探してるときは、その疲れに気づかないw
人ごみは嫌だけど、普段人気がなくて入りにくい店とかもバーゲンのときは入れたりする^-^v

>ペシュさん
やっぱカラオケも何度も同じ曲を歌ってると自分の歌に飽きてしまうということが!
自分のためにも、他の人を楽しませるためにも新ネタを日々増やすことは必要だわ~w
Commented by yuki-chami at 2007-01-08 13:03
>キティマさん
バーゲン会場で、脇の椅子のところで気が抜けたように奥さんを待つ旦那さん、高齢者の人がいたわ~
カラオケ会場でも、鬼のように荷物を持たされた彼氏が!

>ゆらのちゃん
福袋はあんまり買わないけど、そりゃもちろん確認できるものならコッソリ見てから買うに決まってるではないか!
新年早々にバーゲンがあって、これからまたどんどん安くなる一方だから、激安の品物で掘り出しものを探すのもまた楽しいよ~(´∀`*)

>もこちゃん
もこちゃんへのお土産はきっと今ごろ流氷にのってどこかを・・・
え、流氷は九州までくるわけない?
by yuki-chami | 2007-01-03 02:53 | にちじょう | Comments(8)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る