ニュースの森

最近、バラバラ殺人事件が立て続けにありましたね。
兄弟が殺し合い、夫婦が殺し合い、本当にドラマにでもなるかのような、本来ならばゆるぎなき信頼関係で結ばれるべきもの、普通であることが普通でなくなりつつありますね。
普通って何?って言われると、答えにくいけれど・・・

これまで常識と思っていた価値観が変わりつつあるのか。
果たして自分の信じているものが実は異端だったりするのか。


2ch差し押さえ!
2ちゃんは、ここのところはめったに見ることもありませんでしたが、何か気になる事件があったりとか調べたいことがあったときなどに利用していました。
2ちゃん見てると、時間が鬼のように過ぎていくし、ほんとキリないしね・・・w

かつてカップル版で、「プレゼント何がいいかな~」なんて真面目に考えてみたり(かなり遠い目)、留学したときに日本が懐かしくなって、ネカフェで2ちゃん見てたりとか・・・w
差し押さえによって、もし2ちゃんがなくなってしまうなら寂しいです。

あそこはまさにカオスみたいなところだけど、自由な発言の場であったし、身近な、一番情報の速いところでもあると思うし、アングラな巣窟だった。
それがまた、異様な心地よさでもあったり。
本当になくなってしまうのでしょうかね。それとも有志によって続けられるのでしょうか。


しかし、最近私の中で一番衝撃だったニュースは・・・・・

コレだ!!!!

ネットの恋人に会って失望、17歳少年が自殺

ちょっとwwwwwwww
いくらなんでも自殺することないと思うんだけど!
人の妄想は怖いというか・・・そんなにものすごい女の人だったのか・・・
でも、やっぱり私は女の立場なので、女の人がかわいそうだわ・・・

ま、まあ・・・
確かに苦い経験はありましたけどね!
青かった(`-ω-)ウンウン
[PR]
Commented by Cresst at 2007-01-13 01:36 x
音楽が熱すぎるwww
Airの夏影だっけかな?w
最高すぎる\(^o^)/
Commented at 2007-01-13 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハル at 2007-01-14 02:08 x
・・・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
自殺するってことはそれだけ惚れてたんですね*。:゚(´っω・*)゚・。+
でも失望して自殺するとか女性にとってはめちゃくちゃ失礼な話だ('∀`)
まぁネットだからといって嘘つくほうが悪いと思いますけどね┐(´ー`)┌ヤレヤレ
Commented by Cresst at 2007-01-14 03:44 x
そういや日記には関係ないけど、メイプルストーリーDSが出るね(・∀・)
発売日とかまだまだ未定だけど><
たのしみー(*´∀`*)
Commented by いけべー at 2007-01-15 04:42 x
まあ随分とwwメル友になった子に、会ったその日に即コクった経験ある私には、逆もまた然りでちょっと気持ち分かるかもw
若者は自分に都合よく物事妄想する生き物ですからね!w
Commented by yuki-chami at 2007-01-15 20:52
>クレちゃん
そそ、Airの曲だよ~。他に鳥の詩とか、けっこう好きな人多いよね^-^
DSは、親が懸賞でいくつか当てて、1個もらったんだけどまだソフト1つも買ってない@@;
めいぽのDSって、オンラインなのかしら・・・

>非公開様
衝撃のニュースだよねw

メルアド変更のメール・・・届いてたのかもしれない><
もしかしたら変更し忘れてたのかもしれない!(爆)
ごめんよおおぉぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

>ハル君
夢中だったんだろうね・・・。その気持ちはわからんでもないw
女の人から電話がかかってきた、って何の話だったんだろう@@;

まあ、私は永遠の18歳ですが?

>べえちゃん
その話あとで詳細キボンヌ。
まあ、私も勢いで旅行いったこともあるからな・・・何もいえない!!w
by yuki-chami | 2007-01-12 22:38 | にちじょう | Comments(6)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る