マリー

今日めいぽにINしようと思ったら、IN画面からして激ラグで、しかもラグある人とない人とがいたみたいだったので、「なんかGGのパッチと競合してるものがあるのかも、ついにINできなくなったか~><」とかめっさブルーになってみました。

そしてフテ寝(ぉぃ

今起きて、なにげなくメイプル公式HP見てみるとラグについてのコメントが!そしてラグが解消されてた!よかったよー。・゚・(ノД`)・゚・。

なんか知らんけど、「別れって突然やってくるものなのね(´;ェ;`)ウゥ・・・」とかちょっとブルーになってた私でした(別にINができなくなったわけじゃないんだけど・・・)
それだけ、依存してるってことですな・・・


さて、昨日マリー・アントワネットみてきました。
ほんとは大奥見る予定だったんだけど、時間があわなくて(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも、フランス版大奥みたいな感じ?もw
そこまでドロドロしてないかもだけどヾ(´ー`)ノ
衣装とかがすごい!

フェルゼンとかポリニャック夫人とか出てくるあたり(実在の人物なんだろうけど)、

ベルサイユの薔薇

思い出しましたよ!!

これも好きな漫画です(*´д`*)ハァハァハァハァ

漫画でも映画でもやっぱりマリーは綺麗ですね><
なんか一説によると、ベル薔薇は、少女漫画史上初のベッドシーンがある漫画だったとかなんとか・・・
宝塚のとかみてみたーい。

そういえば、予備校に通ってたときに、予備校の先生が「源氏物語を覚えるなら、あさきゆめみし、フランス革命時のフランスの情勢を覚えるならベルサイユの薔薇を読みなさい!」と言っていました。漫画のほうが頭にはいりやすいし!
あさきゆめみし、全巻買って友達とまわし読みとかしたなー。
おかげで源氏物語は、古文読まなくても話わかりました!!!(ぉ)

女三宮(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
薫(*´д`*)ハァハァハァハァ

あかん、知ってる人じゃないとつっこめない記事になりつつある><

ハプスブルク家の歴史とかは大好きです。
ドロドロした大奥みたいなところが(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
そのうちちょっとまた別に記事でかいてみよう。

f0006510_2237261.jpgあとはパフェ食べました!
パイのパフェだったかな?

f0006510_2255622.jpgそういえば前にどこかで食べたイチゴサンデーも載せてみよう。
このアイスの部分が、牛乳っぽい感じで超( ゚Д゚)ウマーだった!!!
なんかデザートを目の前にすると写メを思わず撮りたくなるw

まあ、そんな休日でしたヾ(´ー`)ノ
[PR]
Commented by ぷみ at 2007-01-30 00:24 x
なんだ!この懐かしい曲は!
blog間違ったかと思ったよw

あさきゆめみしとかも、読みましたよ~
古文の参考書で、みんな読んでたような気がするw

今日、わりと遅くにメイポにINしたら、誰もいなくてぇ・・・
そーいうワケだったのか。
みんな失脚?!とか思って、悲しくなったよ;;

よかったよかった。
Commented by ハル at 2007-01-30 02:43 x
今月はテストとレポートで忙しかったのでバーゲンの記事までしか読んでませんでしたヾ(;´▽`Aアセアセ
勘違いして(*;ω人)ゴメンネ...

IN出来なくなってもちゃみそsならPC買い換えるかネカフェ行くんだろうな(ノ∀`o)
Commented by ちりころ at 2007-01-30 08:34 x
以前ばあちゃんと宝塚見に行きました
マリーアントワネット見たい!!
てか お姫様になりたい!!
きれいな おべべ着たいなぁ・・・
Commented by ゆらの at 2007-01-30 14:58 x
ぱ、ぱい・・・?( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

なんか女の花園ねー(*゚ρ゚) ボー
「あかん」っていうのが関西弁でおもしろかtt(ry
Commented by だんご at 2007-01-30 15:34 x
♪薔薇は薔薇は 美しく散るぅぅぅ っとww
あさきゆめみし読んだネー 光源氏モテモテやなとか思ってた。
一旦処分したのに 古本屋で大人買いなおしたぐらいはまったyo
Commented by ちりころ at 2007-01-30 19:52 x
だんごちゃん
 
ここはお風呂屋さんじゃ ありませんよ・・・
ベル薔薇は色っぽく歌うのだ!!
Commented by yuki-chami at 2007-01-30 22:20
>プミちゃん
わかってくれる人が!!!!!!
あさきゆめみし読んでると、古文読めなくてもセリフわかってしまったりとか(*´д`*)ハァハァ
ラグは、解消されたみたいだから、きっと昨日のラグで重かった人は今は大丈夫だと思うよー

>ハル君
卒業は大丈夫?@@(っていうか何年生だったんだっけ)
INできなくなったら・・・確かにあらゆる手を使ってPCを改造しようとしたりは試みるかもしれないけど・・・
ネカフェは宿代わりくらいでしかいったことないよw

>チリちゃん
宝塚見たこと無いの~><
一回は見てみたい!!
あんな綺麗な服・・・確かに一度でいいからきてみたいわー
あの頃の服って、手作りだろうから今よりもっと質もよかったのかもね・・・

>ゆらのちゃん
ぱ・・・ぱぱぱぱ・・・・・( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
つ、ついつられて><
ゆらのちゃん、なにげにブログ見てる時間が長いな!?w

>だんごさん
だんごさんも「あさきゆめみし」読んだんだーw
っていうか、今ここにコメントしてるの大奥の皆様方じゃないですか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
漫画、もってるよーw
by yuki-chami | 2007-01-29 22:40 | にちじょう | Comments(7)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る