家政夫募集!

さて今回の3連休は、スキーOFF!
もうここまで来るとOFFなのか何なのかよくわからないけど・・・

ということで、今宵はだんご夫妻とべえちゃんにより福島へ拉致される予定です。
そして、新婚夫婦のらぼらぼ振りにあてられて、めそめそ帰ってくる予定です(((

ちゃっかり実家から持ってきた妹のスキーウェアだったり。昔はいてたスキー靴だったり。
もってきたのはいいものの、実はまだダンボールあけてなかったり(*ノェノ)キャー
ということで、今から準備はじめます!!!!!!!!!!(まあいつものこと・・・)

っていうか、掃除しないとまじで、部屋に誰も入れられないわ><
拉致されるまでに掃除できなかったら、入室禁止なのでよろしく^^^^(ってたぶんブログ見てる暇はないだろうけど)

え、それでも見たい?
ダメダメ!!!
人間としての尊厳が(ry
私に文化的な生活を営mst(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

掃除できる旦那様切実に募集!!
かわりに私がはたらk・・・


ま、まあそれはおいておいてですよ・・・

ぶひちゃん、ドラえもんの映画知ってるならコメントしてよ~~~~!!!
誰もつっこまないから誰も知らないんだと切なくなったわw
あれまじで懐かしいでしょ。

あと、こじょさんのブログにもありましたが、昨日はギルチャで二人でビジュアル系な音楽で盛り上がってしまいました・・・
あ、大きな声で言ってしまった><
まわりの人たちは無言でした((
Glayはやっぱり、彼女の"Modern"か、Freeze My Loveでしょ~~!!!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
黒夢はMiss Moonlight!!

Oh~Miss Moonlight♪少~女~だった♪

(*/∇\*)キャータンバリンを叩きたい!!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
この今のBGMの麗奈とか、低い声でちょーかっこよく歌われたらまじで一耳ぼれするかもです。
ちなみに私はこの曲をカラオケでは歌いません。私の声ごときで歌っちゃだめ!!
やっぱり男の人の曲は、男の人がかっこよく歌うほうが良いのだ。
まあ今回は福島にいる強い人と戦ってきます^^^^
かなり強いですが・・・

下のコメントにもあったけど、
こじょさんとまちゃさんと私と3人でもしカラオケ行ったら、かなり熱いことになりそうです・・・!!
もう3人で黒い服きて、頭ふりまくるしか(ry

30%冗談です。

とりあえず・・・・掃除してきます・・・
そして、逝ってきます!(あと●時間後?)
[PR]
Commented by モタ・だんご・べーー at 2007-02-10 00:10 x
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!! ブログ更新なんぞしてないでちゃんと準備しなさい!
家宅捜索するけえ待っとけ!
Commented by yuki-chami at 2007-02-10 00:18
(*ノェノ)キャー
うちは無理!!!まじで無理!!www
Commented by ちりころ at 2007-02-10 00:20 x
気をつけていってらー
遭難注意 熊注意 ついでにべえさんもっと注意!!
Commented by at 2007-02-10 09:54 x
70%本気なんですね。。。

いってらっさいませー
Commented by こーじょん at 2007-02-10 19:27 x
お気をつけて~溶けたゲレンデに足を取られないようにね~^^
Commented by ようかん at 2007-02-11 02:39 x
黒服で頭ふりまくるってので吹きましたYO想像しちゃった@p@
カラオケのときだけは男性ボーカル並の声が欲しいです。もともと声低いけど~♪男友達でLUNASEAとかGackt歌ってくれる人いるんだけど。ほれるあ~!
Commented by titipatto at 2007-02-12 15:30
(*´・ω・)ぉ(・ω・`*)ひ(*´・ω・`*)さ♪
久ブリにカキカキしに('∀`)キタww
Commented by ごーや at 2007-02-13 11:38 x
華麗に滑ってら!もとい転んでら!(ΦωΦ)b
Commented by ゆらの at 2007-02-13 17:58 x
スキーオフおつかれさまぁー
れぽまってま(*´ェ`*)ポッ
Commented by yuki-chami at 2007-02-13 22:06
>チリちゃん
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
べえちゃんはこの旅中のいわばマスコットだったよw

>劉さそ
ただいま!
カラオケには・・・行きたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

>こじょさん
さては、雨が降ったのはばかっぷるのせいか~~!!!
足とられまくったよ><

>まちゃさん
そんな曲かっこよく歌ってくれたら惚れちゃうよね!
今度ほんとにカラオケいこーーバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

>乳ちゃん
(*ノェノ)キャー
ひさしぶり!!たまにはめいぽに遊びに来るのだ(´;ェ;`)ウゥ・・・

>ゴーヤ君
美しくすべりたかった・・・
2回ほど豪快に回転しましたよ・・・

>ゆらのちゃん
レポがまた一仕事だわ~w
でも読んでくれる人がいるならがんばって書いちゃう!
by yuki-chami | 2007-02-09 21:56 | にちじょう | Comments(10)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る