みそ日記

chamimi.exblog.jp
たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
日曜の昼下がり
2007年 02月 25日 |
f0006510_1412381.jpg
洗濯物を干しているときに見上げた空。
ゴミを出しに外へ出ると、空気が暖かくて、もうすぐ春が来ることを感じさせる。
こんな晴れてる日は、外に出るだけで気持ちが高揚してやっぱりどこかに出かけたくなる。
青空って素敵だ。

昔は日曜なんて嫌いだったけど、今はお休みが来るのが待ち遠しい。
今度はどこへ行こう。

[PR]
by yuki-chami | 2007-02-25 14:15 | にちじょう | Comments(7) |
Commented by ちりころ at 2007-02-25 14:42 x
私は 日曜のサザエさんが始まるとイヤなんだべ
あ~あ 休み終わりだー・・・・
Commented by はんs at 2007-02-25 23:08 x
花粉症で外に出れませんhhh
今年はいつにもましてひどいんですが・・・ orz
Commented by きてぃ at 2007-02-26 15:41 x
洗濯とゴミ捨てしてるなんて・・・
偉い!!(
Commented by ぷぴぴ at 2007-02-26 23:32 x
下に記事があったのか!
空はどこから見ても同じで素敵よねー
Commented at 2007-02-27 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cucini at 2007-02-27 07:43
同じく、記事に気付かんかった・・(笑

いい天気だネ~


花粉が見えるようだ アヒャヒャヒャヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
Commented by yuki-chami at 2007-02-27 12:42
>チリちゃん
サザエさん始まるとなんかブルーになるよね。。。
でも考えてみたら、めいぽではサザエさんのはじまる時間はまだまだ「夜はこれから!」の時間であったことに気づく。

>ハンス
なんかひさしぶりだ!!
花粉症の人はこの時期地獄かもしれないね・・・
私は今のところ花粉症はないけど、これからもずっとないといいな~><

>キティマさん
平日に何もしてないという(ry
ゴミはすてないと、家の中がゴミステーションに!!
でもぶっちゃけ部屋の中にもう捨てたほうがいいものとかいっぱいあると思う((

>フヒヒさん
携帯とかで見ると、一番上の記事しか表示されないから見づらそうだ@@;
うん、けっこう長く距離移動しても、雲の位置はなかなか変わらなかったりして、空ってほんと広いのよね。
死ぬまでには一度飛んでみたいわ。

>非公開様
その愛ありがたくうけとった!!

>ペシュさん
ペシュさんも花粉症かっ!!!
良い天気の日はほんとどこかに出かけたくなるよ・・・
素敵な景色を探し続けることが私の糧!

忍者 Blog