人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

カラオケオフ

「硝子の少年」 ♪Kinki Kids

数日前から風邪を引いてしまい、鼻水がとまりません。
花粉症ではないとは思うのだけれど・・・

イベントのレポートも書くつもりではあるけれど、忘れないうちにこちらから!

昨日、いねもさんのお誘いでカラオケオフに参加することになりました。
いねもさん 「俺、もののけ姫歌うよ~♪」
などと言っていたのもあり、いろんな意味で期待!

不慮の事故(サザエさんすぎたので、あえて触れないでおく!)で、私は1時間ほど遅刻orz
駅につき、今回会うのは2回目になるふぉるさんに電話して合流。
改めて思ったけど、ふぉるさんってメガネ似合うよね・・・

そして今回初対面の、いねもさんと、いねもさんが(無理矢理?)引っ張ってきたシルフィさんに会いました。

いねもさんは、よく話す人でしたw
今回は4人しかいなかったけど、誰とでも話せそうな感じですね。めいぽとイメージが変わらないかも~
シルフィさんは、めいぽでは直接お話したことはなかったのですが、前日に呑んで、朝気づいたら割れた水槽と共に寝ていたということで・・・・会った当初テンション高かったですw
このテンションが後々、酔っ払った後のグロッキー状態に変貌するのですが><
まあ、シルフィさんは・・・・某歌手のあの人にそっくりでしたw

そして4人+緑色のシルフィ号(注:自転車)は、お昼ご飯を食べるところを目指して散策開始しました。

シルフィさんが、途中の道にあった雑貨屋に入りたそうな空気をかもし出していたので、なんか変なものがいっぱい売っている雑貨屋に入って、ちょっと物色。
ビーズクッションってさわり心地いいよねぇ・・・。ほしー><
でも、その雑貨屋にあったのは、真っ赤なハートクッションだったのでさすがに買う気にはなれなかった(^^;

そして、中華料理屋さんへ。
それぞれ、ランチと、あと豚肉の背骨?(シルフィさんセレクト)頼んだのかな・・・
私はあまりペリオンにいくことがないので、いろいろな知らないめいぽ話を聴けた気がします。
私以外の3人は、ペリオンつながりだったのかな?

カラオケオフ_f0006510_2192834.jpg中華料理屋を出て、カラオケに向かう途中で、ふぉるさんがメガネ洗ってた場面(=゜ω゜)ボー
メガネ屋の外に、メガネ洗う機械がおいてあったのだ。

ポイっていうのは、ティッシュ捨てるところね!
ほら、なんか真っ白くて見にくいけど、メガネふくティッシュがおいてあったのだ。
え、そんなことはどうでもいいって?

そしてその後4時間半ほどカラオケ!
このくらい時間あると、「今日はそこそこ歌ったな~」って思えるよね。

いやーしかし・・・
ふぉるさんはこの前のカラオケで、うまいことはわかっていたのですが・・・
いねもさんが歌うまかった!
合唱部だったということは、納得できますね。
正直、「もののけ姫うたう」って聴いたとき、ネタ的に歌うのかな~なんて思ってたのですが、、、
本気で歌ってました。
ほぼ女の人と音域かわらないような><
むしろ、昨日は鼻がつまってしまって、私は高い音の部分もかすれた空気のようになってしまっていたので(´;ェ;`)ウゥ・・・

いねもさんもふぉるさんも、ちゃんとラップ歌えるのすごいなー。
私はラップが歌えないのでorz....
自分に歌えない領域の歌を、うまく歌いこなせる人は尊敬します!

ふぉるさんにも、多数リクエストに答えてもらいました^-^b
やっぱHYとかバラード系うまいですな。

そ、そして・・・・・!!!

ふと見るとね、隣でふぉるさんがなんか嬉しそうな顔して熱心にメールうってるんですよ。

みそ 「誰とメールしてんの?w」
ふぉる 「さあ、誰でしょう」

( ̄- ̄)フーン

その相手に私もメールしてみました!
メール:なんかふぉるさんが嬉しそうな顔でメールしてるんですが!誰とメールしてるんですかね(^^;;;

そしてその返事が
某○○○○様のメール:(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー

このばかpppppppppppppppppppppppppppるが~~~!!!!

ネタがさっぱりわからない人はそっとしてあげてください^-^;;
わかってしまった人は、1日1回ばかっぷると言ってあげてください。

その後、いねもさんとシルフィさんが今流れてる曲を歌っている間、ふぉるさんと私は彼女と電話で少し話しました。
なんか、声が可愛かった(*´ェ`*)ポッ
いつかカラオケいくどー

だって、昨日黒夢の「Miss Moonlight」うたって、誰もわからなかったし(´;ω;`)ウッ…

昨日はなにげにジェネレーションギャップを感じたカラオケでもありました><
私も・・・そんな歳なのねぇ(ノД`)シクシク

カラオケオフ_f0006510_21342073.jpgカラオケを出て、帰りの駅に向かう途中で、ケバブを売っているお店がありました。
ケバブって食べたことなかったのと、匂いに誘われて、購入!

このケバブのお店の人が、たぶんアフリカ系の人なのかな?みな外人さん。
私の次に並んでいたいねもさんに、「ハイ、アニキ」とちょっとカタコトの日本語で挨拶!

あ、アニキってwww

カラオケオフ_f0006510_21371615.jpgこのケバブが、5種類くらい辛さが分かれているのですが、名前を見ると・・・
オリジナル(標準)←私はとりあえずこれを頼んだ
ミックス
チリ
ミックス+チリ
チリ×2

チリチリ!!!←なんとなく気になって写メまでとってしまった@@;

これが一番辛いらしいよ!!

お店の人 「ジョウダンジャナイ カライ」
といっていました(=゜ω゜)ボー


そんなわけで、お腹み満たしたところで、駅に着き、解散!
私も、その日はイベントの予定があったので、急いで帰りました。
イベントのレポはこの次で・・・w

ふぉるさんはちゃんと泊まれたのだろうか?

企画してくれたいねもさん、愛車シルフィ号と共にかけつけてくれたシルフィさん、
なんか幸せそうなふぉるさん、ありがとうございました!

やっぱりカラオケは楽しいわ~♪
次は、風邪ひいてないときに(´;ェ;`)ウゥ・・・
また行きましょう^-^
Commented by ちりころ at 2007-03-06 00:11 x
チリチリは辛くないぞ?
ふぉるさんの ばかっぷるめえええええ
ニヤニヤするんじゃないよ!!w (目に浮かぶ・・・メイポキャラだけど
楽しいオフ報告 さすがみそちゃん!
Commented by ようかん at 2007-03-06 03:45 x
わかるよ!Miss Moonlight!
小学校位のときかな黒夢はやってたの。はやってた当時はあんますきじゃなかったけど最近よくきいてるYO!
Commented by yuki-chami at 2007-03-07 21:53
>チリちゃん
おーw
参加した人はその場のことがわかるだろうからいいけれど、その場にいなかった人にもちゃんと読んで貰えてよかった(ノД`)シクシク
次そのケバブ屋にいったときは・・・チリチリに挑戦してみる!!!

>まちゃさん
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
さすがビジュアル好(ry
まちゃさんとこじょさんはわかってくれると思ってるわっ!!!
Commented at 2007-03-07 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2007-03-05 21:48 | おふ | Comments(4)

たまに更新しています


by yuki-chami