夜梅

土曜日、友達の誘いで偕楽園の夜梅祭りに行ってきました。
ところが、寝坊&タイミングの悪さで、大遅刻。・゚・(ノД`)・゚・。
でもそれもこれも私の都合・・・

まあ、ぶっちゃけ遅刻はいつものことなのですが・・・
着いたの19時><
え、何時に行く予定だったかって?いや決めてなかったけど!
夜梅祭り18時~21時・・・

「もう誘わなくていいよ。・゚・(ノД`)・゚・。 」
友達「想定の範囲内だから気にしなくていいのに」
想定の範囲内ってなんだーーーーーー!
ま、まあそれはいいとして!!!

遅れたのは私・・・
でも、梅見たかったのも私><
そう、私が見たかったんだよおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんと、もうちょっとこの行動の遅さをなんとかしないと(´;ェ;`)ウゥ・・・(といいつつ日記ももうこの時間ry


梅!
なんでも梅祭りは1ヶ月くらいかけてやるらしいんだけど、夜開園するのは10日のこの日年1回のみ。曜日に関係なく、毎年10日なんだって@@;

f0006510_2275286.jpgライトアップ!
梅の木がいっぱいある場所のまわりに、夜店がいっぱい並んでいました。
遅れたのもそっちのけで、着くやいなやうかれ気分!
こういうのは大好きです><

でも時間が気になるので、いろいろ食べる前に園内を歩くことに。

満開の木も、もう散っている木もあって、ライトアップされてるのは満開のものを選んでいる模様。でもぶっちゃけ、ライトが白すぎてよくわからな・・・
デジカメ買おうかな。。。


f0006510_22114780.jpgこれならどうでしょう!
ちょっとは花の形が見えるでしょうか。

夜に梅の木を見に行ったのはこれが初かもしれない。
夜桜は見るの好きなんだけどね(´ー`*)

f0006510_22141748.jpg左の写真、これだとよくわからないけれど、暗闇に白くボーっと光る花が好きです。
ライトアップされてると、光って華やかなんだけど、私は浮かび上がって見えるくらいの暗さのほうが好き。

って、写メ撮りまくってたかもしれない・・・w

一通り歩きまわった後は、たこやき食べたり串焼き食べてみたり。
やっぱり・・・どこかへ出かけるのは良い・・・。特に綺麗な景色を見るのは大好き!
遅れて申し訳なかったけど、誘ってくれた友達には感謝です。
まあ、きっとこういうの好きなことわかってて誘ったんだろう・・・

f0006510_22225188.jpg神社の境内の近くにおいてあった灯篭。
綺麗だったので撮ってみました。
なんかお祭りっていう雰囲気がするでしょ?

さて、この日は本体の日だったので、このあと友達の家にてログイン・・・。
リア友なんだけど、前にUO人狼をやっていたことから、「めいぽ人狼を見てみたい」とのこと。
なので、本体後「人狼やらない?」とみんなに聞いて見ると、遅い時間ながらも有志達が人狼にきてくれました!ありがとう><

で、いつものように司会をしながら進行していると・・・
横からあーでもないこーでもないと横槍が!(リアルで)
もう、「うるさい!!!だまれええええええええええええええええ(怒)」と怒鳴りながらやってました。。
途中なんか不自然なところあったら申し訳なかったです><

やっぱり、一人でひっそりやるのが落ちつくわ^^;

そうそう、人狼って、元々はキャンプとかで、リアルでやるゲームらしいですね。
キャンプにいって、いくつかのテントの中でやるそうな。
いつかやってみたいなー(´∀`*)
[PR]
Commented by ちりころ at 2007-03-13 00:12 x
梅 きれいねーw

人狼 テントの中で襲うんかな? 危ないな・・・特に○○さん
Commented by ふぉ at 2007-03-13 11:39 x
ちりちゃん、それどんなアフロ?
Commented by こーじょん at 2007-03-13 15:42 x
山梨は、桜もだけど桃もキレイだよ!
高低差が多い地域だから、見上げて桜を見るのではなくて
眼下に広がる!って感じだけどw


リアル人狼って・・・。
夜の3分長そうだ・・・。
Commented by よる at 2007-03-13 17:51 x
なかなか良い写真撮るじゃないか。デジカメ買うといいよ。
その場の勢いとかは携帯カメラの荒さが味ではあるけどね。
鮮明に写ってて欲しくないときとかなw
Commented at 2007-03-13 19:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki-chami at 2007-03-13 21:59
>チリちゃん
「テントの中で襲う」って響きが((;゚Д゚)ガクガクブルブル
○○って誰だ!

>ふぉるさん
うを、素で反応に困った><
さすがAB型!

>こじょさん
山梨ってそういえば桃だっけ?ぶどう?なんか昔地理で習ったような・・・
眼下に広がる桜、いいなあ~見たい!!
夜の3分ね、相手がどんな役割なのかを推測したりとか、結託したりとか・・・夜って大事なんだな~って思いはじめてきた・・・

>ナイン
なんかナインに褒められると素直に嬉しい!!
ありがとう~~~!!!綺麗に撮れてるかな?
この前の、MoEのときの記事かこうと思ったんだけど、今度UPするw
思いのたけでも綴ってみましょうかね(´∀`*)

>非公開様
(´ー`*)
by yuki-chami | 2007-03-12 22:43 | おでかけにっき | Comments(6)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る