人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

3/18集会レポ&ホワイトデー

風邪が治ったと思ってたんだけど、なんだかんだ用事が入ったり休めなかったりで、風邪復活気味の上に、今日同期の呑み会で、ムリしてしゃべっていたら声がやばい・・・
現在声が出ません(=゜ω゜)ボー

でも、同期の呑み会楽しかったw
呑み会の雰囲気っていつも苦手なんだけど、話せる人がいると良いなー
特に今日は、一つ上の代の人たちなども加わって、いろんな人と話せたので楽しかったです。


                                       *


3/18の集会、入隊早々企画を担当するという、将来有望!?なぶひちゃんのもと、ちょっとしたイベントをやりました。
私は今回はお手伝いヾ(´ー`)ノ
参加者は、フヒヒさん、にゃー君、こじょさん、パサ君、プリンス様、ぶた丼さん、キティマさん、へっくん、rikeaさん、異神さん、ppさんの11人かな?

3/18集会レポ&ホワイトデー_f0006510_18134276.jpg

イベントの内容は、このSSにあるように、「日本、きのこ、父」といった3つのヒントになる単語をもとに、指し示すMAPへ行き、そこにいるサブキャラを探すというものでした。
ちなみに、この場合の答えは「きのこの殿堂」=パパシュの沸くMAP ね(´ー`*)

まあ第1問目は肩慣らし!みんなそっこークリアしてましたが@@;
そういえば、へっくん遅れてきたんですがそのときの会話。
3/18集会レポ&ホワイトデー_f0006510_18264158.jpg

第2問目 「骸骨、赤と青、神殿」  →  「神殿の入り口3」
第3問目 「そのまんま 岩山 レイザーラモン」  →  「東の岩山4」
第4問目 「猿、穴、盗」  →  「ルーパン沼2」
第5問目 「ラL、リL、ロL」  →  「フロリナ」
第6問目 「き、あ、や」  →  「空き家」

答えは、反転させて見てくださいな~

3/18集会レポ&ホワイトデー_f0006510_1833416.jpg
( ゚∀゚)o彡°ばかっぷる!ばかっぷる!
これは第4問目のときの会話かな。ちょうどヒントが出たところの場面。
ppさん、探しながら考えればよいのに・・・@@;
この問題はにゃーさそがダントツ1番でクリアしてましたw

第5問、パサ君の世界旅行の巻!
まずスタート。
3/18集会レポ&ホワイトデー_f0006510_01563.jpg

次々とゴールする人が出る中・・・
3/18集会レポ&ホワイトデー_f0006510_031920.jpg

ついにゴールできず、帰還のときの模様
3/18集会レポ&ホワイトデー_f0006510_061073.jpg
おみやげなんだったんだろう(=゜ω゜)ボー

表彰式!
今回はブービー(下から2番目)と1位2位に賞品が渡されました。
ブービーは、レレレのおじさんをついに見つけられなかったパサ君!
3/18集会レポ&ホワイトデー_f0006510_081052.jpg

1位と2位は接戦でしたよーw
3/18集会レポ&ホワイトデー_f0006510_094478.jpg

1位、異神さん、2位フヒヒさん!

二人ともほんとにゴールするの早かった~
まさか、ここまで正解にたどりつけるとは見くびってた!というのが主催側の率直な感想でした。みんななかなかやるなw
次は簡単には見つけられないように頑張ります(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いいアイディアだったわぶひちゃん!またやるどー


                                     *

遅れたけど、バレンタインデーのお返しということで、ホワイトデーにいろいろもらったので、感謝を兼ねてここに載せておきます!
3/18集会レポ&ホワイトデー_f0006510_0244738.jpg
みんなありがとう!
でも、あげたの50円のチョコなのに、みんな律儀だな~ε- (´ー`*)
3/18集会レポ&ホワイトデー_f0006510_026419.jpg
さとちゃんからなぜかこれが><

っていうかこれらみな装備すると、完全にネタ装備じゃまいか!!
ネタ装備がなぜか増えていく((;゚Д゚)ガクガクブルブル



実は先日、ダイモンのお返しでテポをもらいました><
3/18集会レポ&ホワイトデー_f0006510_0333612.jpg
(´;ェ;`)ウゥ・・・ほんとにありがと。・゚・(ノД`)・゚・。
大切にする!

そしてホワイトデーの夜。
3/18集会レポ&ホワイトデー_f0006510_036345.jpg
も、桃ゴマ~~~~~~~~~~~~~~!!!
1週間前から探してたらしい・・・
桃、可愛い(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ

というか、桃ゴマとかテポとか、高いものムリしなくてよかったのに・・・
まあ私もジャンケンでもし桃ごまとったらあげt(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

なので、素直にもらっておきました!
さて、このお返しはどこでしようか(=゜ω゜)ボー

ということで、なんかPSいくと、新しいカップルリングらしきものがあるではないですか!
キューピッドリング!
なんか銀色で可愛い(*´ェ`*)ポッ
エフェクトもどんなのか気になるし、周りにまだつけてる人見てなかったので、贈りました!
3/18集会レポ&ホワイトデー_f0006510_0443220.jpg
なんか上にキューピッドが!目新しいエフェクトですなw
胸に矢が刺さってたりするのね。
でもなんか物足りな(ry

次の日。
3/18集会レポ&ホワイトデー_f0006510_048189.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

3/18集会レポ&ホワイトデー_f0006510_050918.jpg
マーガレット可愛い!
白いエフェクト、好きだな~(´ー`*)
というわけでなんか派手になりました・・・

いろいろありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
これからもよろしくね。
Commented by zin at 2007-03-21 18:30 x
えふえふ~☆彡


なんだか急にベルバラが聴きたいわ♪
そのうち1日だけでも流してほしいわん(*゚ー゚)
Commented by ちりころ at 2007-03-21 22:47 x
呑み会が苦手なんて意外だぞ
チリはお酒飲めないけど 呑み会好きだべ
くっだらないこと ぺちゃくちゃおしゃべりするのだ
ふんで ガハガハ笑うんだ
Commented by ごーや at 2007-03-22 18:09 x
あのメンバーだと毎日楽しそうだね!
ばかっぷる!ばかっぷる!(違
前に上げたイチゴ帽子もよろしくね(・∀・)bニヤニヤ
Commented by ぶた at 2007-03-23 02:12 x
いつもイベントご苦労様です。
一日体験のイカギルド楽しかったです
ありがとうございました。 ブヒブヒ
Commented by yuki-chami at 2007-03-23 14:46
>zinさん
そう、これはFF8の曲でしたね~
って、zinさんって誰だろう!?
見てくれてありがとうございます^-^
もしもめいぽの中とかでお会いする機会があったらリクエストに答えますねー

>チリちゃん
私飲み会とかになると萎縮するタイプなのよ^^;
それに、チリちゃんが想像してるような明るい奴じゃないのだ!!
お酒は、私もちょこちょこ飲むくらいよw

>ゴーヤ君
いちごにダンボールという、異色の組み合わせが((;゚Д゚)ガクガクブルブル
っていうか、ネタ装備なんでこんなに増えたんだ!
ゴーヤ君も、今度一緒に人狼やろか!

>ぶたさん
なんかぶたさんかなり馴染んでて違和感がなかっtt
またイベントでも、普段の狩りとかでも一緒に遊びましょ!
ブヒブヒ
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2007-03-21 00:59 | めいぽ | Comments(5)

たまに更新しています


by yuki-chami