みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ
花吹雪
2007年 03月 23日 |
そして1年が経った。
毎日のように思い出さなくなったのはいつからか。
1年前とは別の感覚で、私は蓋を閉じている。

見たことのない花吹雪。
まだ咲きかけだった大宰府の桜。
阿蘇山に行く途中のダムにかかる橋から見た桃源郷のような風景。
秋吉台の、果てまで広がるような丘の稜線。
なんだかいつも走った道。

それらは時間を越えて、まるでいつもそこにあるかのような感覚はこれからも変わらないのでしょう。きっと、どんなことも、記憶に残ることって、そういうことだと思う。


日記を見て振り返る。直接すぎて非公開のままの日記も。
未だそれが「幸せ」につながったことなのかはわからないけれど。

あれから。
4月に、予期もしない電話があって私は今まで見たことのないような君を見た。
それからというもの、苦悩が始まる。
9月に連絡が途絶えた。

「もしも新しい彼女ができたら、もう連絡はしないでいいからね」

私の知っている君が君であるならば、もう会うこともないでしょう。
寂しいけれど、それが好きだったところでもある。

12月。連絡が途絶えて以来、最後のメールを送る。
ここで、私の中では苦悩が終わった気がする。
もちろん返事はこなかったけど(´ー`*)

そのあと、お父さんが間違って年賀状送ったとかあったんだけどね><
もう、ありえない!!(´;ェ;`)ウゥ・・・
言ったはずなんだけど、素で送ったらしいorz....


この1年、いろんな人(新しい人、従来からの人含めて)、に会ったし、いろんなところへ行ったと思う。なんだかんだ、短い1年ではなかったのかもしれない。
結局、私自身に大きな変化はあったか?ってきかれると、ほとんど変わってないけど^^;
何か、変えてみようかなあ。
この前5年ぶりに会った友達とも、相変わらずだったしな・・・
よく「変わらないね」って言われます。中学のときから!
変わらないのが良いところ!?

そういえば、新年のおみくじに、
待人 「来るが、思うよりも遅し」

ちなみに節分のおみくじには、
待人 「来ない。便りはある。」

・・・・・・・・・・・・・ある意味当たってるのかも?
って全然ダメじゃないか!wwww

そんなわけで私の春は遠そうです(=゜ω゜)ボー
まあ、なんか夏にやった占い師さんも、「今年か来年で縁がなかったら、次は35くらいになってからね」とか言ってたし、局様クラスになってからかも!
局様、ご指導よろしくおねがいしmry。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

未練は?
ないですよ。もうはっきりと言える。
だって、時間は未来へしか方向を向いていない。
まったりと、自分の好きなことやりながら探します(´ー`*)
いつか一緒に桜を見ることを夢見て。

この前神社で願ったことは
「一緒にいられますように」とか「幸せになれますように」じゃなくて

「私が自分の道を見つけられますように」



追記:
こじょさんのブログでこの前流れてた「love me tender」すごく懐かしくてずっと聴いてたり!
タイトルわかって嬉しかったわ~



------------------------------------------

夢に包まれた ほんのささいなあの時の
君の匂いは恥じらうしたたかな花
呪われたように 何かに取り憑かれたように
夜な夜な名を呼んだ
くちびるでふさいでくれ
桜色の君の全て
ヒラヒラとただ舞散る踊る
花吹雪 風の中 君と歩いた道
花吹雪 この心 病い重い想い

話したい事 山のようにあったけれど
もうどうでもいい 今は君に触りたい
抱き合っていたら希望も悩みも忘れる
だらしないくらい
何度も何度も下さい
雨あがりのアスファルトがキライになりそうな
エロティックな香り
花吹雪 風の中 君が笑った道
花吹雪 この身体
病い軽いめまい

「君と死にたい」それぐらい今は
力まかせな言葉の中で
埋もれて ああ
花吹雪 風の中 君と別れた道
花吹雪 ふり続く 他に誰もいない
花吹雪 幻覚を見てたような毎日
花吹雪 花吹雪 風の中を泳げ Ah
ララララ
ララララ

          「花吹雪」 ♪THE YELLOW MONKEY
[PR]
by yuki-chami | 2007-03-23 14:54 | にちじょう | Comments(2) |
Commented by ヒバリ at 2007-03-23 22:50 x
コメント一番乗りしてみました!
あれから一年デスカ・・。一応リアルタイムで見ていたものとしては感慨深いものが。
あの時以降ミルは随分前向きになったなあと思います。
楽しい事にはどんどん自分からでかけていって積極的になった!

あの人のための自分から、自分の為の自分になったような・・・。
花吹雪の歌が切ないですね~。
我が家訪問はバタバタしていて果たせそうにないけど、どこかでお茶でもしませんか?^-^
メールでもしますね!
Commented by yuki-chami at 2007-03-24 01:28
ひばりさん~~~~!!!(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
やっぱりこんな記事にコメントしてくれるのってひばりさんだったw
あの人はもういないけど、ひばりさんやK&Hの人たちに会えたし、これからもずっと友達だからいいのだ^-^
あの1年前、別れた直後電話したのがひばりさんだったしね・・・・w
あのときは本当にありがとう。
なんか号泣してたのしか覚えてないや^^;
私あれから何か変われたかな・・・。自分で疑問形にするくらいならまだまだダメか!頑張る!

元気にしてる?
うんうん、今度お茶しようよ!!
これからもずっと私のお姉様でいてね。
ひばりさんや、みんなに会えて本当によかった。
<< 大奥の日常 肆 頁とっぷ 3/18集会レポ&ホワイトデー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月野原 Skin by Sun&Moon