みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ
大奥の日常 肆
2007年 03月 24日 |
昨日は結局仕事はお休みをもらいました・・・。
大掃除だけ行ったんですけどね。
うう、これでもうかなり仕事がやばい状況に><
月曜からはもう確実に残業の覚悟で頑張りますわ・・・

あ、我らが局様ですが、ちなみに昨日は元からお休みでした。
むむ、いないのにこのBGMは何事だって?

3月末のこの時期と言えば・・・・・そう、異動の時期!!!
異動発表がある前に、この記事を書いておこうと思ってw

大奥に春は訪れるんでしょうか!?
私は局様亡き後の大奥を見れるのかあああああああああ

あ、亡き後なんてそんなこと恐れ多くて言えない><
ごめんなさいごめんなさい、来週仕事頑張るので許しt(ry


・・・・・・・・・・・・・・・4日前ですよ・・・・


局様は普段私の向かい側の方に座っているのですが、間に物がいっぱいあるのであんまり会話することはありません。でも、私の隣の机(無人)にあるPCで作業することがあるので、隣に来たときは会話したりすることがあります。


局様  「みそさん、みそさん」
みそ  「はい!局様!」
局様  「なかなか誘えなかったんだけど、今度ご飯でも食べにいかない?」



( ゚ω゚):;*.':;ブッ


局様から誘うだなんて・・・もしかして何かの口止めか!?この前友達から変なこと聴いちゃったし!いや、でも別に他の人に言ったりはしてないよ><いやいやいやでも局様のことだから何か妄想膨らましてまたよからぬ事実でも捏造してほんとのことだと思ってるのかも((;゚Д゚)ガクガクブルブル・・・・・いや、でも今異動の時期だからな・・・・。あまりにも局様の係の人失敗多いから、代わりに私を係に引き入れようとしてるのか!もしかして引き入れる前の工作活動かあああああああ!!!私は係異動したくなーい><もう局様と一緒に仕事なんてもう本当にありがとうございました。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒いやいやもしかしたらこれらは私の考えすぎで、たまたまご飯を食べにいこうと局様が画策なされただけかも(ry


・・・・ま、まあ
局様は嫌いなわけではありません。油断がならないだけで
1年前に、二人で晩御飯食べたこともちゃんと記憶にあるみたいですね(^-^;)
あれをただご飯を食べにいった、と認識してるのかどうかは別ですが((;゚Д゚)ガクガクブルブル
私と局様との人間的レベルでの関わりは去年の3月で終わったんです!花吹雪と共に!

局様  「私、どうせ異動ないと思うし、っていうか異動するはずがないので、4月になるかもしれないけどよろしくね~」

なぜ言い切れるっ!?
・・・・・闇の力・・・・??
やっぱり来年も大奥なのか~~~~~~!!!( ̄□ ̄;)!!

まあ、もしほんとにご飯食べにいくことがあったら、レポします(=゜ω゜)ボー


ちなみに、「大奥の日常 参」とこの記事はつながってはいないけど、
以前の記事はこちらです!
[PR]
by yuki-chami | 2007-03-24 04:06 | にちじょう | Comments(6) |
Commented by ちりころ at 2007-03-24 12:09 x
久しぶりに お局様ネタきたあああああ!!
待ってました 炎の舞 まだ着メロにしてますよ 今度携帯変えるので また絶対着メロにするぞ!!
この曲 気合が入るのだ
Commented by cucini at 2007-03-25 08:33
このタイトル「炎の舞」っていうのか・・・ オイラも着メロにしry
なんだかんだいって、ミソさん局様に気に入られてるじゃん^^
それとも、警戒されてる!?

毒盛られないように・・・   (- -;)
Commented by ちりころ at 2007-03-25 19:12 x
あ 炎の舞じゃなくて 炎上だったかな? 忘れた・・・・
Commented by シア at 2007-03-25 23:59 x
わぉ。ひさびさに覗いたら、おそろしげな音楽が!!!

それはともかく、停滞してたオフ計画、始動いたしました。
無明に幹事まかせて、カイも参加しろって脅迫したので(マリスが?あたしが?w)
きっと参加してくれるはず。

無明から連絡いくとおもうので、よろしくね!予定は五月です♪
Commented by だんご姐さん at 2007-03-26 16:06 x
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ やっぱこの曲
d(>_< )Good!!
Commented by yuki-chami at 2007-03-26 19:55
>チリちゃん
久しぶりだったw
これはね「炎上」っていうBGMなのよ~
大奥炎上!?やっぱ大奥っていったらコレでしょ!

>ペシュさん
気に入られてるなんて恐れ多い!というかそんなはずは(ry
警戒・・・・すらされてないとは思うけれどw
局様は・・・・恐ろしい・・・!!><

>シアちゃん
うほwさすがシアちゃん!ドS女王(ry
カイも来るとは、すごいなあ・・・。九州から出張!?
5月って季節的にもあったかくてよさそうだね~。楽しみにしてる!

>だんごさん
大奥といえば、だんごさんはもちろん欠かせないよね^-^
私もこれ着メロにしようかな・・・
<< スルたんの去った日 頁とっぷ 花吹雪 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月野原 Skin by Sun&Moon