風邪菌再び・・・

ここのとこ休むべきときに休んでいなかったせいもあり、風邪を悪化させてしまいました・・・。
なんか3月中、ずっと風邪ひいてるような。。。体力が落ちてきてる証拠ですね。
年度末までにやらなければいけないことがあり、だからといって休むこともできず。。
でももう、咳き込む様子が見苦しいのもあるし、声は完全変わってるしで、悪循環の一方なので、今日は午後にちょっとだけお休みをもらって病院へ。
生涯三度目の点滴うってきました。声とかは良くなったりはしないけど、体のだるさとかはなくなったかも?
っていうか点滴いいね!注射とか大嫌いなんだけど、この点滴したあとの身体の楽さにはまりそう・・・(*´д`*)ハァハァ

ということで、オフレポはもう少しまってくださいね(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんかここ数日見に来てる人の数がまた尋常じゃないんですが!!
みんなオフレポを待っている予感@@;

書き出すとたぶん数時間は止まらないので、落ち着いたら書くか、ちょこちょこかいてUPすることにします。書かないということはありえないのでw
それに書くならしっかり書きたいし。
というか、書きたいのに書けなくてなんかすっきりしない。

でも、めいぽにはちょっとはINしたくて、INしてたりしてたんですけどね・・・
今日はいよいよ4次実装の日(?)ですが、たぶんINしても、顔を見に行って落ちる程度だと思います。転職自体はゆっくりと元気になったあとにでも・・・(^-^;)

風邪ほんとに早く治らないかな~(´;ェ;`)ウゥ・・・
治らないともうほんとに仕事が><
師匠の目が刺さるんですよおおおおお●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

確かに風邪を引いたのは自分のせい!自分の仕事を、休んでいるからといってまかせているつもりはないけれど、手伝うべきことを手伝えてないのは事実・・・
御台所様は4月に異動しちゃうし(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
御台所様好きでしたよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。 果たして4月から私が仕えるのはどんな人になるやら・・・
あ、局様は大奥残留決定ですよ。
orz...............

なにげに今日、時々窓口に来る人から電話で「大丈夫ですか?」と心配されたのは嬉しかったです。言った覚えとかないんだけど、この前窓口に来たとき、窓口に私がいなかったので具合が悪いと聞いたらしい。ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

明日は、うちが大奥なら、いわば天皇と話をしなければなりません。
あの人、私のこと孫くらいにしか思ってなさそうだからな><
けど失敗するととんでもないことになるので、気を引き締めて臨みます!
それまでに声が治りますように(´;ェ;`)ウゥ・・・

そうそう、オフレポですが
透環ちゃんのブログまちゃさんのブログらみゃさんのブログで、もうUPされてるみたいですよ!
ぜひ感想を述べてあげてください!
さあ、今から少し寝よう・・・
[PR]
Commented by ようかん at 2007-03-28 20:17 x
悪化しちゃったんですか@p@@@@@@
ほんとお大事に@@;
みそさまの美声がああああああああ
Commented by ちりころ at 2007-03-28 20:28 x
点滴うっても 一時的に元気になった気がするだけだよ
4次実装は気のせい!ということにして寝てるのだよ
お花は・・・・自分でつけるより 割り込む方が好きなのだ♪
Commented by yuki-chami at 2007-03-29 21:51
>まちゃさん
美声じゃないけど、今は声がしゃがれてるかも~><
ほんとここまで長引くと、このままの声が自分の声になるんじゃないかと不安だったりしますわw
風邪にはくれぐれも気をつけて!

>チリちゃん
確かに、点滴って一時的なものかもしれないと感じた(^-^;)
朝起きたら、身体再びけだるかったしね・・・w
割り込み禁(ryとは言いません!チリちゃんいつでもщ(゜ロ゜щ) カモ-ン
by yuki-chami | 2007-03-28 19:13 | にちじょう | Comments(3)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る