みそ日記

chamimi.exblog.jp
たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
リハーサル
2007年 04月 16日 |
最近携帯でブログかけることを知って更新してみる私です。
Ark歌いにカラオケいってきます!


っていうか…
言いたいことはありまくりです!
なんかカラオケ行く気になったら急に思い出してきたあああああああ

さ、私の心のオアシスにいってくる(^-^)
まあ帰って、気がむいたら更新するかも!?(帰るの何時だ

とりあえず、すき家のマグロユッケ丼。
[PR]
by yuki-chami | 2007-04-16 20:09 | にちじょう | Comments(9) |
Commented by こーじょん at 2007-04-16 21:03 x
歌って、歌って、歌いまくってら!

あ。「黒の預言書」暗譜忘れるなよー!
Commented by はんs at 2007-04-16 22:40 x
(・ω・)つ【創聖のアクエリオンOP】
菅野よう子作曲ですよ~ おすすめ~
Commented by きてぃ at 2007-04-16 23:58 x
意味はわからんが、なんかワイルドだ!!
Commented by こーじょん at 2007-04-17 03:42 x
>はんs
うあw 今度うちのブログで流す予定の曲だぁ!
(と、人のブログで面識ない人に返答してみる・・・厚かましくてすいませんw
Commented by 某rain at 2007-04-17 04:03 x
楽園をタクシーで強制送還、ただいま帰着。
ええと、1億と2千年あともあ・い・し・て・る~(酔っ払い調)
Commented by at 2007-04-17 10:02 x
絶対みそ子のArk聞きたい!
聞かずに死ねない(((゜д゜;)))
Commented by zingi at 2007-04-17 10:39 x
噂のミスOL、ちゃもさまの歌聴きたいわん

あ、そうだ
歌を収録してこのサイトのBGMにっっ

ブログ少しずつ再開しますよっと
Commented by yuki-chami at 2007-04-17 21:07
>こじょさん
やっぱりその曲探してみたけどなかった><
でもサンホラの曲は意外にいっぱいあったww
暗譜は・・・・・ギブアップしそうです!

>はんす
まじかw
今度きいてみよう。怪しい曲ならなお(≧∇≦)b
こじょさんのブログで流れることを期待しつつ。。。

>キティマさん
ど、どのあたりが!?w
マグロユッケ美味しかったよ~持ち帰りできないんだよ~これは!
私はもう一つすき家の楽しみを知ったわ・・・

>レインちゃん
なんかフラフラになってタクシー待ちしてるサラリーマンを彷彿とさせる!
どこいってたのよアナタ!またのんだくれて!><(とかいってみる)
(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

>透ちゃん
カラオケこいやあああああああああ!!
でもなかなかサンホラの曲って激高から綺麗に音がでないの><
透ちゃんと行くまでに精進しとこう・・・

>じんぎさん
ブログちょくちょく覗いてるよ~w
こっそりリンク先も既に変更(ry
おお、カラオケいこうじぇ!
Commented by こーじょん at 2007-04-18 02:33 x
>はんs さん
面識ないのに。。。敬称略してました><
すいませんorz

忍者 Blog