上の空
2007年 04月 17日 |
昨日は怪しい曲しか歌ってません!
まともな曲で歌ったっていったら・・・・Flavor of lifeと桜唄くらい@@
Arkとか3回歌いました。悪いか!!
あとひたすらビジュアル系とか。さんほらとかさんほらとかちょっとありぷろとか(ry
ごめん、正直同じ曲2回とかうたったのも他にあるw歌いたい曲うたうのがいいんだよ!
友達も椎名林檎とかcoccoとか中島みゆきとかだし!
なんか怪しいカラオケ形成してました(,, ゚×゚)
この歌もそうですね^-^
歌ったのはじめてなんだけど、なんとなく歌ってみたら意外と知ってた。
二人で4時間半@p@
普通くらいですね。

マグロユッケ丼の写メも添付して送ったはずなのに、写メは載ってなかったみたい@@;
おいしかった!

これは追記分。
線の下は携帯更新分。テンションに差があるのは気にしないで。

今日とか、もし頭がしっかりしてたら仕事1.5倍くらいこなせたかもしれないからな~
頑張らなければ・・・
まあ明日からまた電話の嵐(ry
局様とか、「頼りにしてるの~」とか心にもないこと言わないでください。
まあ、電話はとるけどね!とらせていただきますよ><
しかし局様の電話はなぜ苦情めいた電話が多いのか不思議です。
受話器置いた後に「しね!」とかたまに言ってるところが萌えですよね。

今年、あんまり歳かわらないくらいの女の子とか入ってきたりしたのに、みんな別のグループ(´;ェ;`)ウゥ・・・
私のグループには局様が・・・w
いや何しろ大奥だし!
まあ、たぶん他の女の子とかここのグループきたらイジメ抜かれるんだろうな・・・
真ちゃんとかほんともうかわいそうなくらい(ノД`)シクシク最近ますます顔色が・・・
真ちゃん早く前の仕事片付けて、ここのグループと縁を切るのだ@@;

というわけでなんだか女の子たちと戯れることもなくちょっと寂しかったりはする。
お昼休み短くなったしヾ(´ー`)ノ

あのアメリカの銃乱射事件とか見ると、ほんと今考えてることなんてちっちゃいちっちゃいちっちゃいことすぎるって思うわ・・・
ちっちゃすぎてみえない!
けどそのちっちゃなことで凹んでる私はもっとちっちゃいorz
ほんと五体満足で命あるだけで喜ばしいことだと思わないとな。


Arkずっと流してたい気持ちもあるんだけど、BGMかえてみよう。
変えた曲がこれかよ><っていう苦情は受け付けません!

----------------------------


今日はなんだか一日中ぼーっとしていた。
それでも仕事は忙しかったので落ち着く暇もなく動き回ってはいたけど。
でも心は上の空。

残りたぶん3時間。
私、どうするんだろ…

なんとなく好きな屋上への階段。雨模様の肌寒い空にはまだ星は光らない。

もはや自分が考えてたことも結局は自分中心の事柄にしか思えない。

こんなときあの人はたぶん「ネットにはまりすぎだからネガティブになって、だんだん狭い狭い思考になるんよ」って言ったかもしれない。

別のグループで女の子たちが楽しそうに話してるのが、なんとなく寂しくて、たぶん寂しいどころか「若い女の子が楽しそう」な状況だけで怒りを覚えてるだろう局様がまるで今日は菩薩に……!?

気のせいでした。


私の好きな人たちがみんな楽しく過ごせますように。・゜・(´Д`)・゜・。
でもそれって結局自分のためなんだよね。

よかれと思った行動は、必ずしもみんなを幸せにはしないのかもしれない…
ならば、私はどうしよう。
[PR]
by yuki-chami | 2007-04-17 21:15 | にちじょう | Comments(7) |
Commented by ぷぴぴ at 2007-04-17 21:23 x
お、桜唄も歌ったのねー

まぁ、"マイペース"を忘れずまったり!
Commented by dahlialia at 2007-04-17 23:11
自分のためだろうがなんだろうが、人のことを思える余裕があるのはすばらしいです。

人間、突き詰めれば自己満足で生きている生き物なのです。
自分が正しいと思えることをやればいいとおもうよ♪


ぁぁ、昨日めいぽーDLして、カエデってとこに入ったのはいいんだけど
よくわからずそのままにして落としちゃったわぁ。
Lv1のままw
3キャラ目くらいを作った人に教えてもらいつつやってたけど
知らない人に教えてもらうのダルくなっちゃって。。。
むしろ、矢印キーで動くのがだるsg。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented at 2007-04-17 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macchayoukan at 2007-04-20 00:17
ありぷろおおお!!!!
つうかどっから音源もってきてるの?

薔薇乙女だっけあのくらいしかしらないけど!すきだお!
今度うたってね^-^
こないだ挑戦したら無理だったwwww早口すぎだ!
Commented by yuki-chami at 2007-04-21 17:46
>フヒさそ
マイペースっていつも言われるけどそれがどんなペースなのかは自分でもわからないよ?@@
桜唄みたいな感じの歌は、歌いやすいのだ(´ー`*)

>シアちゃん
「ボランティア」とは何かっていう命題を思い出した。
っていうか、私が活動してるサーバーは、「かりん」だよーw
かりんにキャラ作り直そうよ!
作ったら教えてくれればお迎えにあがりますよ!

>非公開様
ありがとう!見たよーw
こじょさんのブログにもあったけど、私もこれ「思い出を裏切った」っていう解釈は浮気ではないと思うなあ・・・。「今までのことは嘘だった」とか今までとあまりにも違う行動にでたことが「裏切る」ってことだったんじゃないのかなあ、と勝手に思ったり@@
私の中のArkの兄妹像はやっぱり、絵にあったとおり金髪の二人でしたw
昔「天使禁猟区」っていう漫画があったんだけど、あんなイメージ。

こちらこそこれからもよろしくね!

>まちゃさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
それも練習しとく!
アリプロ早いよね・・・。そしてサンホラは高すぎる><
Commented by dahlialia at 2007-04-21 20:33
あぁ、kがついたっておもって、かりんだったかも?w
どうやって教えればいいんだぁぁtt
めいぽーINしても、連絡方法ないやん!!!
Commented by yuki-chami at 2007-04-23 22:22
>シアちゃん
INしたらメールするのだ!
そのときキャラ名とか教えてくれたら検索できるし(´ー`*)

忍者 Blog