人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

にゅーぜんず 第2話

「ニューゼンズ」は、司令官ふぉるちゃに呼ばれ、作戦会議室にいた。
そして、ニューゼンブルー・透環、ニューゼンオレンジ・ちゃみそが整列する前では、司令官嫁・えぬえすが作戦資料を読み上げていた。

みそ 「あれ、ぶひちゃんは?」
透環 「まちゃさんがさっき呼びに行ったみたい」
挿し絵・上参照

えぬぬ 「今回のニューゼンズへの指令内容は、勇者・茸と共に亞未姫を魔王軍から救出することです!」

みそ 「うわ!魔王と姫ってなんかいかにもロープレっぽい!っていうか、勇者・茸ってあの変態だという噂の・・・」
透環 「そういえば、亞未姫が変態勇者にさらわれたっていう捜索願がどっからか出てなかったっけ@@」
みそ 「それむしろ、魔王軍からじゃなくて、その変態勇者から救出するべきなんじゃw」

えぬぬ 「うっ・・・。言われてみればtt まあとにかく!!今回は茸さんと一緒に亞未ちゃんを助けてあげて>< 姫の力が魔王に利用されるのはものすごくまずいのよ!」
透環&みそ 「へーい」

透環 「ところで自分で呼んだくせに、さっきから司令官の姿が見えないんだけど、どこにいるの?」
えぬぬ 「・・・・ベガルタの試合見てる」

ぶひがなかなか来ないため、透環とみその二人は、勇者・茸が待つという秘湯「女風呂」へ向かった。
そこで、岩陰からチラチラと周りを伺う男を発見するのにはさほど時間はかからなかった。

透環&みそ 「( ゚Д゚)ポカーン」
 「ちょ!!お二人さん、何その変態を見るかのようなまなざしは!」
透環 「だって変態じゃん」
 「待ち合わせは女風呂と相場はきまって。。。(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.」
みそ 「さすがですね」
透環 「うむ」

茸の話によると、どうやら亞未姫は「女風呂」で休息をとっている間に、魔王軍に拉致されたらしい。
とりあえず、逃げた形跡を追ってみることになった。

透環 「みそ子も茸さんも鈍足だからな~>< うちがなんとかテレポでがんばるか!」
みそ 「だってヘイストないんだもん;;」

透環 「あっ!!にゃーすけ!!!」

岩の上に、マッスルな上半身と炎の拳、そして何よりもその特徴的な肌の色をした男。
にゃーすけ。へっくんと同様、魔王の手先である。
その風貌、一目見たら忘れる者はないという。

 「あっ、透環さん、ちゃーさん!あの人が亞未を連れていったんです!」
みそ 「お決まりのセリフだけど、亞未姫をどこへやったのよ~!」

にゃー 「亞未さんはいただいたじぇ。っていうかへっくんにパスした。」
透環 「それ、その時点でどうみても作戦ミスだろ」

みそ 「とりあえず、魔王軍はぶちのめす!覚悟~~~!!!」

みそのバスター、茸の振りかぶった鉾スラッシャーを巧みにかわし、手裏剣を投げてくるにゃー。

透環 「さすがに素早い>< へっくんとは大違い!」
にゃー 「へっくんと一緒にされるのはショック!」

透環がエンジェルレイを放つ。FJでそれを避け、着地したにゃーの側面に、ラッシュで突撃したみそが迫っていた。
これは避けきれない。

みそ 「覚悟!!!」
にゃー 「え~~!!それ反則!!かくなる上は・・・・」

にゅーぜんず 第2話_f0006510_21431846.jpg

にゃーは、間近に迫ったみそに向かい、思いがけない表情をした。
みそは精神的ダメージを受けてその場に硬直した。

にゃー 「よし、多勢に無勢!ここは逃げる!」

ヘナヘナと座り込むみそを尻目に、にゃーは走り去った。

透環 「あっ、逃がすか!待て~!」
 「と、透環さん!あそこに亞未のバスタオルが落ちてます!」

茸の指差す方向には、亞未姫の使用したと思われるピンクのバスタオルが落ちていた。

透環 「とりあえず、へっくんを追うか>< みそ子、後で追ってきてね!」

茸は、バスタオルを大事そうに抱え込む(スリスリする)と、透環と共に他の手がかりがないか探しに追いかけた。

みそ 「あの表情・・・。あの顔で間近でされるとなぜかものすごいショックだわtt」

しばらくその場から立ち上がれそうにもない。
しばしの間、呆然と座り込むみそに、そっと誰かが手を差し伸べた。

※※※ 「大丈夫・・・?」

なんとなく掴んでしまった手に引き上げられ、みそは立ち上がる。
この辺では見たことのない男だ。
杖を持っているところから察して、どうやら魔法使いらしい。

みそ 「ありがとうございます~」
魔法使いの男 「ん、怪我してる?あ、そうだこれでも使ってー」
みそ 「いや、怪我はしてないけどあの顔が(ry ってこれトナカイの乳じゃん!こんな高いものもらえないよ><」
魔法使いの男 「うんにゃ、自分はこれ使わないからー^^ もらってくださいな!」

みそ 「そうそう、この辺で可愛い女の子とヘタレを見なかった?」
魔法使いの男 「(○'ω'○)ん? うんにゃ、見てないどー」
みそ 「そっかぁ」

お礼をいいつつ薬を受け取ると、みそは透環と茸の後を追った。
男は笑顔でそれを見送った。


その頃・・・・・・・・

 「亞未・・・・・!! あw」

にゅーぜんず 第2話_f0006510_22212918.jpg

透環と茸のかけつけた先には、愛用の馬ステッキを振るう亞未姫と、いたぶられて喜ぶへっくんの姿があった。

透環 「┐(´∀`)┌ヤレヤレ」
Commented by こーじょん@えぬえす at 2007-04-27 22:44 x
キャラがめっさ増えてます!!!!!
ご飯何人分作ればいいんですか・・・・www
Commented by at 2007-04-27 23:14 x
創作と姫捜索!!!!!!
茸さんわろちwwwwwwwwwww
Commented by 亞未 at 2007-04-28 00:28 x
ぶゎははははっはぁ((笑´∀`))
最後メチャうけで爆笑。。。ってwいいのかこれ!!!
アミッコのいめぃじがどんどんアレになっていくヨカーーン@@;
てかセリフの言い方とか本人そっくり;;;; 上手だなぁ。。w
とくに、後半の魔法使いの方ゎwwwwwまちがいないどーw(* ̄m ̄)o)))
Commented by at 2007-04-28 00:45 x
F1でいたぶられるのが一番好きです!
Commented by takeshin at 2007-04-28 09:40 x
最初、勇者ってでてきて期待したのにorz

ものの5秒で裏切られた。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに亞未はドSだから最後のはあってるかm・・・・(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.
Commented by takeshin at 2007-04-28 09:41 x
ps・・・・
マジンガーZはリアルタイムでみてまs・・・・
Commented by ぶひいぃん at 2007-04-28 10:58 x
く・・挿し絵とリンクしてたのか・・気づかなかったわ(--;
 五月病はヘタレーザーの影響ですよぉ。
 
Commented at 2007-04-28 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-28 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷぴぴ at 2007-04-29 12:15 x
茸さんのふぇんたいっぷりをもっと表現せねば!
女湯の中の天井に貼り付いてました とかw
Commented by こーじょん@えぬえす at 2007-04-29 13:31 x
!!!!! よくみたら、にゃーさん。。。ちゃーたんとグループじゃないか!
ちゃーたんがにゅーぜんずを裏切ったのか・・・。
にゃーさんが魔王(誰?w)を裏切ったのか・・・。

前者だったら、ちゃーたん夕飯なしっっ!(何
Commented by yuki-chami at 2007-04-30 15:57
>こじょさん
そのうち登場人物整理したほうがいいかもねー@@
相関図とか!?

>透ちゃん
茸さんと亞未ちゃんは、すぐ様勇者と姫の設定でいいだろ!って思った!
エロ勇者と駆け落ちしたお姫さまってことでw

>あみちゃん
気に入ってもらえた!?ようでなにより!
最後のは偶然いいSSが・・・。日常風景ですが!

>へっくん
このへんたいがあああああああ
物語の中でもそのままの設定ってことで^^^

>茸さん
えええ、あってると思うんだけどな~><
ちょっと変態だけど、実は伝説っぽい勇者(かもしれない)ってことで・・・
Commented by yuki-chami at 2007-04-30 16:02
>ぶひちゃん
まじで、あの漫画笑ったww
まちゃさんもぶひちゃんもかわいいよね~^-^ ・・・・このヘタレがっ!

>非公開様
すごい名前だなww
これって持ち主によって名前のセンスとかあるんでしょー

>非公開その2様
これでまるっきり接することがなくなってしまうのは寂しすぎる・・・
ほんとにひどい話だと思うけれど、帰ってくるのを待ってるから。
戻ってきたら、どんな形でも一報ちょうだいね!!また一緒に本体しようよ。

>フヒさそ
これからに期待!
この秘湯は「女風呂」っていう名前なのですよ^-^

>こじょさんその2
それはSSの都合なだけ・・・w 他に適当なのが見つからなかったから><
そうすると、へっくんとあみ姫もグループになっちゃうし@@;
その辺の細かいところはスルーでよろ><b
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2007-04-27 22:38 | そうさく | Comments(13)

たまに更新しています


by yuki-chami