風邪大流行中
2006年 01月 27日 |
職場の人たちがことごとく風邪で倒れていきます。
年明けからマスクをしている人が多かったのですが、ばたばたとみんな倒れていき、
もう今日で三日間お休みの人とか・・・

で、私はというと・・・
今回は風邪をうつされてないのです!!
超珍しい!みんな風邪ひいてるのに、風邪の気配すらもないとか!
ご飯の前にちゃんと手洗ってるからかしら?(え、当然?)
むしろ個人的には・・・絶対カラオケのせいだと思ったり!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

いつも、風邪をひくときは最初に喉をやられます。
きっとカラオケに行きすぎて喉が強化され(ry
いや、でも本当にそうかもよ?
先月は4回、今月は既に5回・・・そして今日もこれから行って来るし!!(≧▽≦)

カラオケだけはもうどんなに変な人とでも楽しめるね!!
歌うのも好きだけれど、聴くのも好きなのです。
聴きながらボーーー (*'ρ'*)とするのがイイ。
そしていろんな人と行くのがイイ。いろんな歌が聴けるし~w

まあ、風邪には気をつけないとね!

                          *

クラちゃんのところからもらってきた暴露バトン!(っていう名前?)
さあいってみようやってみよう。
で、どんなの?(ぉ)

って書こうと思ったら、書き終わる前に友達がきてしまいそうなので
とりあえずカラオケいってきま!!
帰ったら書くね~♪(* ´Д`*)=3
明日になるけど(爆)
[PR]
by yuki-chami | 2006-01-27 20:17 | にちじょう | Comments(2) |
Commented by ハル at 2006-01-28 00:23 x
カラオケのせい?( ゚Д゚)ハァ?違うでしょw
バカは風邪引かn(ry
みす^-^; 冗談ですごめんなしぁ(´Д⊂グスン
マジでそんなこと思ってないから許してください(・´ω`・;A アセアセ
それにあんなに優等生っぽい中学時代を知ってしまったらすごい賢そうだしね┐(´∀`)┌
ってか週1以上でカラオケとかかなり喉強化されそう(;・∀・)
でもそんなにカラオケ行ってたら歌う曲なくなるしorz
それと俺はブログよりHP書いてみたいです(*´д`*)ハァハァ
Commented by yuki-chami at 2006-01-28 19:31
(ΦωΦ)ふふふ・・・
帰り道には気をつけ(ry    みす^^;;;;;
HP作れるようになったらすごいよねw
私も、今度いろいろ勉強してみようかなぁ。

忍者 Blog