24時間の使い方

おはようございます。
昨日もまた何時に寝てしまったのか記憶がなく、気がついたら2時半でした。
そのまま寝てしまうのはもったいないので起きていますが、ちょっと眠いかも(´Д`|||)

やりたいことはいっぱいあるのに、時間が足りない・・・
時間が足りない、というよりは使い方がよくない。

相変わらずPCを起動してしまうと、2時間くらいは余裕でボーっと過ぎてしまうし・・・
PCつける前にやること終わらせればいいんだけど(ノД`)シクシク
その前に誘惑に負けて、ネット接続しちゃういつもの私がいたり。。

とりあえず、2時半に目が覚めてからは(やっぱりちょっとネットを接続して)←orz
それからは読まなければいけない仕事の書類に目を通してました。

もしかしたら、生活時間帯を変えたほうがいいのかも。
通常のように、2時~7時を睡眠時間としてその時間の前にネットやら家事やら勉強やらを
するとなると、「まだ時間がある!足りなかったら睡眠削ればいいや~♪」と思って
結局勉強する前に気がつかないうちに寝てしまうorz

仕事から帰ってきて、家事済ませたら寝て、2時くらいに起きようかなあ・・・(起きれるのか?)
そのほうが「朝」というタイムリミットがあるから、時間の無さを感じるかもしれない。

遊びの前にやるべきことを!
っていうのがしっかりしてれば、こんなこと考えなくてすむんだけどね><
どうもボーっとしてる時間が長いのが悩みの種です。

ひさびさにお弁当でも作ろうε- (´ー`*)
早起きは三文の得!?(早すぎるけど)
[PR]
Commented by kura-ris at 2006-02-01 16:03
ちゃーたん なんか 悪戦苦闘 自分と、戦ってるって 感じだぁ・・・・
くらなんか、24時間 ボォーーーーーと してるんだけど;;
ちょっと 見習って 頑張ろうb メイポまた おいでよぉ 
Commented by SeptemberRain at 2006-02-01 20:30 x
いー
(大意:お久しぶりですね~
 もちろん、しーさんのことは思い出したくても忘れられませんとも。
 元気そうで悩み多きところは相変わらず、と言ったら失礼なのですが、
 不覚にもなんか嬉しく感じてしまいました。
 まあ、世界のどこかでいずれまた~です)
Commented by yuki-chami at 2006-02-02 04:57
>クラちゃん
まさに自分との戦いだよ~w
私も24時間ボーーー (*'ρ'*)としてるよtt
少しでも時間を有効に使うように努力しないとね。。。切り替えのうまい人がうらやましい。
うん、めいぽ復帰したら遊んでね♪

>レインちゃん
いー
(大意:
掲示板見てくれたんだ!見つけてくれて嬉しいtt
また会えて(?)ほんとに嬉しいよw 元気にしてた?

そう簡単に変わらない、というかまったく変わってないかも(´Д`|||)
そのうちまた、一緒に遊べる日がくるかな? 今は何してるんだろ?)
また覗いて、一言残していってくださいな(´ー`*)
あめ、あめ、あめ、あめえばらいふ♪
by yuki-chami | 2006-02-01 06:06 | にちじょう | Comments(3)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る