人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

電化製品ご用達人

1週間ほど前にメインPCが壊れ、なかなかめいぽにINできてませんでした。
まあ2台PCあるので、サブPCでギルド集会出たりとかはしてたけどね・・・
でも重くて重くて!
まあ重いといいつつ、ちょくちょくぱにゃとかやってたのは内緒です。
期間限定で発売してた水着、終わる前に買っちゃったりしたよ><

さてPCですが、いつも友人に診てもらっています。
むしろ呼びつけry(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

できる人が周りにいると違うね!(ぉぃ
まあ、そういう人がいると自分でやろうとしなくなるともいう。

去年結婚した友人なんだけど、いつも夫婦そろってすごい服装で登場するという(
去年とかゴス服のバーゲンに誘われたりとか!
まあ見てて楽しいからいいんですけど!
つい自分もつられて買ってしまったとは言えない

そして今日登場した格好とは。

電化製品ご用達人_f0006510_235643.jpg下駄!!!
しかも一本だし!!

すごい歩きづらそうにしてるので、「大丈夫?@@」と何回も言ったんだけど、本人曰くまったく問題ないらしい。
普通の下駄は「カランコロン」という音がするのだと彼は言う。
けど、これは一本しか足(?)がないので「カツーンカツーン」と音がする。
それがお気に入りなのだそうだ@@;

ぶっちゃけ、周りからかなり目立ってて離れて歩きたかったのは言うまでもない(

さっそくPCを診てもらう。
なんかね、昨日急にMDコンポの音が鳴らなくなったんですよ。
それに、この前からガスコンロの魚焼くところだけ火がつかないとか!
うちでは電化製品(?)の事故多発中><

ついでなので「なんとかして^^」と言って見る。

すると・・・

あれほど音量あげても鳴らなかったMDコンポからあっさりと音がこぼれる。
ガスコンロ・・・・
友人がスイッチを回す→あっさり火がつく

( ゚Д゚)ポカーン

・・・・なぜ?

特に何かいじったわけでもなく、あっさりとPC以外のことは解決@@;
私何か憑いてるのか!?

しかし友人曰く、こういうことはよくあるらしい!
帰ったあとにまた動かなくなったりとかしないよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

その後、PCはなんだかんだ、ビデオカードを交換して、たぶん直ったと思います!
よかったよかったw

そういえばなんか変な飲み物発見しました。

電化製品ご用達人_f0006510_062516.jpgガソリンみたいです。
いつもレギュラーだけどね><

デカビタ系なんだけど、ちょっと薬っぽい味がするかも?@@

あとなんか変な動画教えてもらいました・・・
ちなみにぶひちゃんや茸さんが期待するような動画じゃないのであしからず。

ほら、明日って選挙じゃん。
その話になって、いろんな候補者がいるという話になったのですが・・・
まあ、moreのところに載せておきますが、先に言っておくけど、別に推奨してるわけじゃないからね!w
ネタとしてみてください(

あと、「ちゃみそがんばれ!」って思う人は、明日ちゃんと投票いこうね><
よろしく。・゚・(ノД`)・゚・。
誰に投票するのかは問わない(



東京選挙区(2004)

腹を切って死ぬべきであるとかwwwwww
ある意味かっこよすぎるwww

しかも地獄の火の中に投げ入れられなければいけないらしいですよ!
ちなみに今回も出馬してる模様(

東京選挙区(2007)

最後の笑顔とかもうどうしようかと!
時間の経過と共に濃くなっていくのはたぶん仕様。


考えてみたら、いろんな人が立候補してるんですねー
私もちゃんとまじめに公約とか見てみなければw
意外と、投票する人って軽く考えてるようで、みんなちゃんと選んで投票するんですよね^-^

明日は雨でもちゃんと出かけてくださいね!
Commented at 2007-07-29 03:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki-chami at 2007-07-31 00:12
ほんと機械類にナメられてるのかしら><

これを機会に、ちゃんと公約とか政見放送とか見てみようかなって思ったw
けっこう面白いね。

おつありがとう^-^
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2007-07-29 00:33 | にちじょう | Comments(2)

たまに更新しています


by yuki-chami