人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

早寝早起

さて、本当に早く寝て、早く(1時半くらいに・・・)起きました。
時間の無さを実感できていいかも!?
明日にはまた普通に朝に起きてそうですが、しばらくこれで頑張ろうとしてみます (。・x・)ゝ

寝る前・・・・
急に寂しくなって、そんなときは黙ってるほうが後から考えるといいんだけど
おやすみ、って言ってみたくてかけた電話。

電話はあらかじめメールしてからかけることが多いので、突然だったから何かしてたのかも
しれない。かけたら、明らかに切られた(ノД`)シクシク→すぐかかってきた
いつもは意外とちゃんと出てくれるんだけどな~ (´;ェ;`)たまたま虫の居所が悪かったんかな。。

元気なときだったら「今きったしょ!!!ウ●コでもしてた?」とか言えるんだけど
こういう欝なときってうまい切り返しできないんだよねド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
なんとなくショックで何も言えず、ほとんど無言で妙な電話終了。
ウワ━━。。・゚・(ノД`)・゚・。━━ン!!!!
小さい!小さいぞ私!!そんなことで凹むなあああ

そんな電話になるならしなきゃよかったよ~~~(´Д⊂ 絶対おかしかった...
今日にはじまったことじゃないけど・・・・
そのたびに、死ねよ自分と思うorz

しかも最近またUOにはまりつつあるでしょー><
まさか私がちょっと復帰したことで火が!?(なんて考えすぎかも)
寝るの遅いのとか絶対そうだ~~;;(もしかしたら違うかもだけど)
もー!PvPにはまると帰ってこないから寂しいんですよ!!
どっちにしても放置プレイだけどなー( ´_ゝ`)



まあ、そんな細かい話まではしませんが、「最近どうよ?」って話を
仕事場で向かいに座ってる兄ちゃんと話すと
「いいね~青春してるね!
この歳になるとそんな恋話とかしなくなるんだよね・・・」とか言われます(´Д`|||)
歳って・・・数年しか変わらないのに!!

まー、そんな話ができたのも、隣の局様がいなかったから(ry
昨日なんとなく仕事が楽しく進んだのも、やっぱり局様の影響なんだろうか((;゚Д゚)ガクガク
あんまりこんなこと書くと、呪われそうなんでこのくらいにします>< コワイヨー


                             *

なんか見つけた古い画像。>Rainちゃんへ
<+>クルセイダーズでやったギルドイベントだね。フルーツバスケット!
フルーツバスケットにかこつけて、いろんなことの暴露大会だったねww
真ん中にいるのはたぶんジンだと思うw
見える限りでは、無明にーさんとかカイもいるっぽい。
早寝早起_f0006510_4413240.jpg

Commented by SeptemberRain at 2006-02-02 23:14 x
いー!いー!
(邦訳:ジンさんがお洒落に目覚めた、とかエクトプラズム吐いてたレアな時期かな?
 荷物に制服発見。とても懐かしい光景なので、有難く頂きます。

 ゲームこそ余りしなくなったけど、私も特に変わらない気が…飲む・ブツ・噛む
 iPodにもまだアレが。B型の自己肯定に役立つステキソング。
 職場のカラオケで逝けばヒーローヒロインを寝過ごして、魔王RP可能なスグレモノ。
 また覗きに来させてもらいますね~綺麗な欲望!)
Commented by yuki-chami at 2006-02-03 06:48
いー!!
(翻訳:うん、ジンが赤フンをすることに疑問を持ち始めた時期かも?w
っていうか私のバックパック汚すぎ^^;;
たぶん今でもあのキャラは例の服を持ってたと思うw)

レインちゃんもB型だっけそういえば!
あのMP3、前のPCには入ってたと思うんだけどtt
にーさんがあれをカラオケで歌ってくれたのを忘れられません(ぉ)
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2006-02-02 04:30 | にちじょう | Comments(2)

たまに更新しています


by yuki-chami