みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ
終戦記念日
2007年 08月 15日 |
あるフラッシュより、BGM変更。

フラッシュやっと発見!「かく戦えり」

終戦記念日、といっても特に何かあるわけじゃないんだけれど・・・
数年前に靖国神社にはお参りしたことがあります。
靖国神社へ行って、四川飯店で昼食を食べ、その後期間限定で船の科学館に展示してあった北朝鮮の工作船を見に行くというなんか濃いツアー@@;;

f0006510_22242314.jpgそのツアーを企画したのがこの友人!
この日記にもたびたび登場してる、ちょっと変わり者の夫婦の片割れなんですが・・・

「駅で待ち合わせ~」という話を聞いて、車で駅に行ったところ、なにやら修行僧(?)な格好をした人が道路に。普通にスルーしてそのまま道路脇で待っていたら・・・

修行僧が車に乗り込んでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
自分の友人でした。( ゚Д゚)ポカーン

あまりにも衝撃だったので、許可をもらって掲載しちゃったよ!

いつも私を驚かせようとなんかすごい格好で登場するんだけど・・・
さすがにこれは「私の近くを歩かないでね!」って言いましたw
奥さんはゴスロリだし・・・
なんていうか退屈しません(ぉ)

っていうか今週はアレですよ。
今週末にオタクな集いがあるんです!
行ったことがなかったので、この友人の友達がなんと出店するということで、「一生に一度は実際に見てみなくては!」と、連れて行ってもらうことにしました。売り子してきますよ。
やるからにはやっぱりなりきらないと^w^

その集いが何なのかわからない人はスルーしてください。
わかってしまった人は、「ゆりかもめでオタクにまみれてこい!」と手を振って見送ってください。
ちなみに、友人が巫女服もってくるらしいですよ・・・。
私、着るのか!?


                                       *

めいぽ。

昨日フリマで大天使に遭遇しました。
f0006510_22335127.jpg
本人はモデルだと言い張っています。
うちのギルドの変茸さんが表現するには、「ウルトラマンに出てくる防衛軍に羽が生えたやつ」だそうです!
f0006510_22372639.jpg
ちゃんと晒しておきます!


何か書こうと思いましたが、まとまりそうもないので次の機会にします。
やっぱり私は話してしまうほうが似合ってるのかもしれない。

久々にけっこう話せて楽しかったよ、まちゃさん^-^
エヴァ楽しみにしてます!
[PR]
by yuki-chami | 2007-08-15 22:42 | にちじょう | Comments(5) |
Commented by こーじょん at 2007-08-16 01:38 x
Σ Σ Σ ここで、このフラッシュが見れるとは!
Commented by ぶひいぃん at 2007-08-16 01:55 x
あーーーー ぶひかっこいい!!(もう開き直るわww)
Commented by 羊羹 at 2007-08-16 08:05 x
おぉ!

オタクまみれがんばよ!写メよろ!


エヴァ楽しみだね(*´ェ`*)
Commented by よる at 2007-08-16 19:18 x
upよろ
Commented by yuki-chami at 2007-08-16 19:47
>こじょさん
知ってる人がいて嬉しい!
こういうの載せると、やっぱり勘違いする人がいるからな。。。
でも好きだから載せちゃったけどw

>ぶひちゃん
ついに一線を超えてしまったんですね?

>まちゃさん
やっぱり何事も本場を見てみないとね!
オタクの中のオタクを拝んでくるよ!

>よる
( ゚Д゚)ポカーン
<< 大天使降臨 頁とっぷ パラソルビーチ! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月野原 Skin by Sun&Moon