みそ日記

chamimi.exblog.jp
たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
ざわついた日
2006年 02月 04日 |
昨日0時まで頑張って起きていたら、眠くて眠くて仕方ありませんでした(´Д`;)
身体もだんだんと睡眠時間がずれてきたのかも。
でも土日は晩に早く寝るわけにいかないので、また普通の生活時間帯に戻りそうです。

さて、豆まき!はやったでしょうか?
私は0時になる前ギリギリに思い出して、|_・) チラリ!と撒いたのですが(ちゃんと撒くときは
玄関のドアも開けました!)
時間ギリギリでうっかりして、間違って福豆じゃなくて揚げ玉の袋を開けてしまい
揚げ玉を撒いてしまいました!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!その後ちゃんと豆も撒きました・・


小早川伸木ドラマを見てて思ったのですが、あの物凄い嫉妬深い奥さん!!
あの奥さんはちょっとかなり凄すぎだけど、自分もそんな節あるよな~なんて感じるときあったり(´Д`|||)
「1時間おきにメールをちょうだい!必ず私への愛の言葉も添えてね」という奥さんの言うことを忙しすぎる中、なんとか守ろうとする旦那さん。
「1時間おき」とか「1日1回」とか程度の差はそれぞれだけれど

精一杯の気持ち ≒ 期待する気持ち

という状態になったとき、食い違いになるんだよね。
「これが精一杯の気持ち!」っていうのを信じることができたら、変に相手の行動を
さぐったりとか疑ったりも少なくなるんだろうな。
あ、私が彼を疑ってるとかそういうことではないよ!!念のため・・・  

でも、嫉妬に駆られるとき、相手の行動を探りすぎて、見なくていいものを見てしまったりとか
あると思う・・・。それにあったと思う。
どうして覗き込みたくなるのかな・・・。知って嬉しいことって、あんまりないんじゃないかと身にしみてわかってきたこのごろです。

話がだんだん逸れた><
まあ、嫉妬深いドラマやドロ~~~を見るのは大奥も含めて大好きです(ぉ)
っていうか伸木ドラマみてる人いるんだろうか!誰も見てない予感。
私は西遊記と伸木だけドラマは見てますb


なんだかボーーー (*'ρ'*)とした一日でした。
仕方ありません。。。
[PR]
by yuki-chami | 2006-02-04 08:29 | にちじょう | Comments(6) |
Commented by Hibari at 2006-02-04 15:14 x
あげ玉撒いたのかーww
すごい福が訪れそうですな^-^
Commented by 夜光る at 2006-02-04 18:05 x
豆と揚げ玉間違えるとかどう考えてもありえないw
しばらく見ない間にそんなネタ仕込めるようになってるとは…
Commented by ろんぐ at 2006-02-04 19:49 x
ヤキソバンだ!
Commented by もち at 2006-02-05 01:35 x
ソースビーム!!
Commented by かい at 2006-02-05 01:46 x
ヽ○ノ ≡∴
 人  揚玉ボンバー


すみません。ついうっかり日記も読まずにコメント書いてしまいました。
Commented by yuki-chami at 2006-02-06 07:03
>ひばりさん
前日ね、豆と一緒に揚げ玉を買ったんだよね。
それがちょうど同じくらいの大きさのパッケージで・・・
何のためらいもなく開封して、外に向かって撒いた瞬間に
「あれ・・・なんか豆にしては感触がザラっと・・・」で気づいた(´Д`|||)

>ナイン
だから、豆と揚げ玉の袋が似て(ry

>ロンさん
初コメントがそれですかー!!!><
ヤキソバンて・・・何だろ?って思ったら
昔そういうCMがあったって教えてもらいました!!

>餅さん
餅さんまで!!w
っていうかなんでみんなそのCM知ってるのー><

>カイ
アオノリフラッシュ!!!
なの?残りは・・・
ちょwww揚げ玉にみんな反応しすぎ!!!

忍者 Blog