大奥の日常 伍

さて、しばらく大奥日記をかいておりませんでした。
というのも、局様と私の間は平和。いやむしろ、大奥自体が比較的平和なのかもしれません。

「今年はウチ(のグループ)は当たりだっぺな~」
と誰かが言うくらい。
メンバーも温和な人が揃ったのか、爆弾的存在がいなくなったせいなのか。


・・・・いやもしかしたらこのせいなのかも。


局様は数ヶ月くらい前からいつも右手の薬指に指輪をしているんです。
でも誰もそのことには触れません。
お昼休み、外へ出るといつも彼と二人で戻ってきます。私もそんな二人に何度出くわしたことか。
でも私も声をかけません。
局様が仕事を休むと、決まって彼も午後からお休みします。
もう決まったことであるかごとく、誰もそのことを追求しません。

苦情の電話を切った後に、「早く死んでくれ」とはき捨てる局様も、

「おかしがあるんだけど~食べるぅ~~?(小さい可愛い声で)」
と彼の前では可愛いらしい。


4月から、大奥には新採の女の子が入ってきました。
大奥では初めての私の後輩さん。

その子が不思議に思って尋ねました。

「なんで局様と彼はあんなに親しいのに、誰も突っ込まないんですか?」


そばに居た人が答えました。

「全然うらやましいと思わないからなぁ」




そういえば、この前食事会があって、恐れ多くも局様の向かいの席だったんですよ。
男:女で会話が分かれたので、局様方と大奥らしい会話をしていました。

そこで私は!!!!!!
この2年半の間の疑問を彼女にぶつけてみたよ!!!!!
たまたまなぜか下着の会話になったんです。
隙を突いて。


みそ 「ところで局様って何カップなんですか?」


き、きいちゃった!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
もちろん後で自分のことも尋ねられるわけですが!


局様 「Fカップよ」


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ぶっちゃけ、アレくらいあったら、GとかHくらいいってるかと思ったけど!!
でもさすがだ・・・
まあカップっていうのはアンダーとトップの差が問題であって、いくら胸が大きくても(ry
それ以上は恐ろしくて口に出せません。

ちなみに局様は下着にはものすごくお金をかけるらしいです。
女の方ならわかると思いますが、ブラと揃いのパンツって、3種類くらいあるんです。
普通は、そのうちの1対しか買わないと思うのですが、局様は「同じ下着つけてると思われたくないから!」と、全種類買うのだそうです。
服よりお金かけてそうだ)`v')"・:.

局様が言うには、
「1900円とかで売ってるセットあるけど、ああいうの買う人の気持ちがわからない~」
だそうです。
まあ確かに、局様クラスの大きさになると、安いセットにはサイズがない


( ゚д゚)ハッ!
なんだか女の園な内容になった!



第2回の食事会を次回するそうで、日程をそれぞれ尋ねられたのですが、

局様 「結納とかがなければ大丈夫だと思います」

と言ってました。


後輩の女の子とこの間ご飯を食べにいったときに、

後輩 「局様が結婚したら私かなりショックかもしれません!」

と話していました。


でもほんとに冗談とはいえなくなるかも!?
o(;>△<)Oいやーーーーー!!局様がお嫁に逝くところなんて見たくないわ!!
せめて異動してからに)`v')"・:.

などと、侍女達はささやかに願うのでした♪
[PR]
Commented by 羊羹 at 2007-09-19 12:33 x
ぉお!ついに結婚?!

しかし
誰かが言った
『うらやましく思わない』
にウケた(笑)


お局様見てみたいな〜( ^,_ゝ^)
Commented by よる at 2007-09-19 17:07 x
勝負下着をスルーして怒られる派です。興味ないんだもん。
結納とかがなければワラタ もっとぼかしてくれよ、と。
Commented by at 2007-09-20 12:04 x
局様の脳みその3割ほどの栄養は胸に(

局様結婚とかマジでびっくりしちゃうね(>_<)
一人で言ってるだけだったら虚しい)`v')"・:.
Commented by yuki-chami at 2007-09-20 19:40
>まちゃさん
それは私もかなり面白かったwww
みんなスルーする=関心が無い=うらやましくない
確かにまったくうらやましいとは思わないわ・・・
これが美男美女なら)`v')"・:.

>ナイン
この女の敵があああああああああ
可愛いのに!!その瞬間に努力の結晶が(待

そのセリフの後、「正直にきくけど、誰が?」ってもっと上のお姉様から言われてたけど@@

>透ちゃん
いあ、局様結婚するわけじゃないよwww
ネタで言ってるだけ(

「最近うまくいってるの~♪」と誰かに漏らしていたらしいけど、ほんとなのかどうなのか・・・
ちなみに彼はいいヒモになりそうな空気がします。
局様ドMだからな・・・
by yuki-chami | 2007-09-18 21:38 | にちじょう | Comments(4)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る